『ガンダムビルドダイバーズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ガンダムビルドダイバーズ」は2018年4月からテレビ東京系列で放送されています。

ガンプラを使用してバトルや様々なミッションを行うアニメ「ガンダムビルドダイバーズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

ガンダムビルドダイバーズはどれで配信してる?

ガンダムビルドダイバーズはどれで配信してる?

アニメ「ガンダムビルドダイバーズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス×

ガンダムビルドダイバーズはNetflixとTSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパスでは配信されています。(※2018年4月15日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はこの機会に加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「機動戦士ガンダム THE ORIGINS」「新世紀エヴァンゲリオン」「キャプテン翼」「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「弱虫ペダル」「ソード・アート・オンライン」「BORUTO」「デビルズライン」「ドラゴンボール超」などがあります。

映画も多くあり「女神の見えざる手」「ハンガー・ゲーム」「レ・ミゼラブル」「君の膵臓をたべたい」「寄生獣」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「怒り」「ダンケルク」「スノーデン」「スター・ウォーズ」などが配信されています。

ガンダムビルドダイバーズのあらすじ・内容

中学生のミカミ・リク(小林裕介)は友人のヒダカ・ユキオ(藤原夏海)と一緒にガンプラバトル・ネクサスオンライン(GBN)の試合を見に来ました。

そこで最強のプレイヤーであるクジョウ・キャウヤ(笠間淳)の試合を見ていたリクはその凄さに魅了され、自分もGBNのプレイヤーになりたいと考えます。

数日後、女子サッカー部に所属しているヤシロ・モモカ(稗田寧々)からサッカー部に入った方が良いと言われますが、ガンプラバトルがあると言って断ります。

リクとユキオは新しいガンプラを作るためにお店に行くと、リクはダブルウォーガンダムを見つけ、これで最強のガンプラを作ることを決めました。

さっそくガンプラを完成させリクとユキオがGBNの世界に入っていくと、マギー(村田太志)というプレイヤーから話し掛けられます。

マギーは強豪のプレイヤーであるにも関わらず、GBNの世界に初めて入ったリクとユキオを案内をしてくれました。

その後、マギーに教えてもらいながらリクとユキオはミッションに挑んでいくことになりました。

ミッションを順調にクリアしていき、そろそろ帰ろうとしていると急に救難信号が出ていることに気が付きます・・・。

GBNの世界で出会う仲間との絆や、リクは冒険を通して強くなることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする