俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているはHulu・FOD・Netflixで配信してる?

アニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」は春日部タケルのライトノベルが原作です。

脳内で様々な選択をしていくラブコメアニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているはどれで配信してる?

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているはどれで配信してる?

アニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月10日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「東京喰種トーキョーグール」「魔法少女 俺」「ゲーマーズ!」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」「聲の形」「デート・ア・ライブ」「新世紀エヴァンゲリオン」「いなり、こんこん、恋いろは。」などがあります。

映画も多くあり「DESTINY 鎌倉ものがたり」「この世界の片隅に」「覆面系ノイズ」「チアダン」「LOGAN/ローガン」「ギフテッド」「スター・ウォーズ」「レッド・スパロー」「アイアンマン」「勝手にふるえてろ」「ファンハウス」「ジオストーム」などが配信されています。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているのあらすじ・内容

高校二年生の甘草奏(豊永利行)は絶対選択肢と呼んでいる脳内に出てくる選択肢の内容から必ずどれかを選ばないといけないというルールに苦しめられていました。

選択肢を選ばずにいると激しい頭痛に襲われてしまうので、どんな時でも選択肢を選ばなくてはなりませんでした。

奏が学校に到着すると、後ろの席に座っていた変人の雪平ふらの(近藤唯)に挨拶をしますが、変なことばかり言ってきます。

それでも何とか雪平と話をしていると、その時にどちらを選んでも変態に思われてしまう選択肢が出てきました。

頭痛が起こってしまうので仕方が無く選択肢の一つを選びますが、その内容は俺のおっぱいを触ってよと雪平に言えというものでした。

奏がその発言をしたことで周りにいた女子生徒たちから引かれてしまいますが、雪平が変人だったおかげで何とか乗り切ります。

その後も様々な選択肢に苦しめられていきましたが、家に帰っている途中に変な選択肢が出てきます。

空から美少女が降ってくるという選択肢だったので奏が選んでみると、本当に空から美少女・ショコラ(佐土原かおり)が降ってきました。

さらに、ショコラはあなたを助けにきましたと言い出します。

絶対選択肢に苦しめられている奏はどうなっていくのか、奏とショコラの関係はどうなっていくのかというところが見所です。