アニメ『パズドラ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「パズドラ」は2018年4月からテレビ東京系列で放送されていて、studioぴえろが制作をしています。

世界一のプロゲーマーを目指す主人公を描くアニメ「パズドラ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

パズドラはどれで配信してる?

パズドラはどれで配信してる?

アニメ「パズドラ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス ×

パズドラはHuluやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTとauビデオパスでは配信されています。(※2018年4月16日現在の情報です。)

U-NEXTは31日寛の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多くあり「パズドラクロス」「名探偵コナン」「STEINS;GATE」「ソード・アート・オンライン」「キャプテン翼」「新世紀エヴァンゲリオン」「ダンガンロンパ」「オーバーロード2」「東京喰種トーキョーグール:re」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「パイレーツ・オブ・カリビアン」「それでも夜は明ける」「美女と野獣」「アベンジャーズ」「ターミネーター」「散歩する侵略者」「ユリゴコロ」「青空エール」「実写版 亜人」「ハート・ロッカー」「キングスマン」などがあります。

パズドラのあらすじ・内容

パズドラプロゲーマーの世界一を決める大会が行われる一角で、小学生の明石タイガ(泊明日菜)は屋台でたこ焼きを作っていました。

たこ焼きを作る腕が凄かったタイガは近くに居た人々を魅了しますが、すぐに大会が始まる時間になってしまい、誰も買ってはくれませんでした。

たこ焼きが冷めないうちに売ってしまおうと考えたタイガが大会の会場に入ろうとしますが、食べ物を持っていたので追い出されてしまいます。

もう一度侵入しようかと考えていると突然スマホが光り出し、パズドラのモンスターであるトラゴン(柿原徹也)が飛び出してきました。

トラゴンはタイガの熱い魂に惹かれたからパズドラの相方になると言いますが、一度もパズドラをやったことがないタイガは戸惑います。

とりあえず会場に入ってプロである松原龍二(小林裕介)の試合を見ているうちに、興奮したタイガは檀上に上がってしまいました。

タイガが檀上でたこ焼き屋の宣伝をして帰ろうとすると、松原プロから試合をしないかと誘われます。

パズドラのルールさえ分からないタイガでしたが、軽い気持ちで引き受けてしまい、いきなりプロと対戦をすることになってしまいます。

タイガの初めての試合はどうなるのか、少しずつパズドラにはまっていく様子が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする