『魔法少女 俺』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「魔法少女 俺」は毛魂一直線の漫画が原作で、2018年4月からTOKYO MXやAT-Xなどで放送されています。

アイドルの女の子が屈強な男に変身するファンタジーアニメ「魔法少女 俺」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

魔法少女 俺はどれで配信してる?

魔法少女 俺はどれで配信してる?

アニメ「魔法少女 俺」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

魔法少女 俺はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月16日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「STEINS;GATE」「キルラキル」「デビルズライン」「僕のヒーローアカデミア」「ルパン三世 PART5」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「おおきく振りかぶって」「ノラガミ」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

映画も多くあり「女神の見えざる手」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「バイオハザード」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「実写版 銀魂」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「パシフィック・リム」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

魔法少女 俺のあらすじ・内容

卯野さき(大橋彩香)は親友の御翔桜世(三澤紗千香)と一緒にマジカルツインというアイドルユニットを組んでいます。

しかし、マジカルツインでライブを行っても、一人もお客さんが来ませんでした。

テレビでは人気アイドルで桜世の兄でもある御翔桃拾(豊永利行)が活躍しており、さきはずっと桃拾のことが好きでした。

ライブを終えて家に帰ってくると、なぜか家の前にヤクザのような人・矢茂小波(森久保祥太郎)がおり母親を出せと言ってきます。

矢茂の顔を見た母は、もうさきには言っておかなきゃと呟き、お母さんは最近まで魔法少女をやっていたと言い出してきました。

さらに、もう腰が痛くて現役を引退したいからさきがお母さんの代わりに魔法少女をやってと言われ、家の前にいた矢茂は魔法少女をしていた時の母のマネージャーだったことがわかります。

さきがどんな敵がいるのかと聞くと、妖魔と呼ばれる可愛いマスコットが敵だと言って矢茂がスマホのライブ映像を見せてきました。

スマホで妖魔を見ていると、なぜか桃拾が襲われそうになっていたので、さきは急いでその場に向かいます。

さきは大好きな桃拾を助けることができるのか、魔法少女に変身したさきの姿が見所です。