『愛するウンドン』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「愛するウンドン」はチュ・ジンモやキム・サランなどが出演するラブストーリーです。

20年間初恋の相手を想い続ける男性を描いた韓国ドラマ「愛するウンドン」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

愛するウンドンはどれで配信してる?

愛するウンドンはどれで配信してる?

韓国ドラマ「愛するウンドン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

愛するウンドンはU-NEXTやdTV、FOD、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月7日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「奇皇后」「青い海の伝説」「キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~」「シークレット・ガーデン」「ラブリー・アラン」「太陽の末裔」「身分を隠せ」「ただ愛する仲」「スウェーデンランドリー」「黄金の私の人生」などがあります。

映画も多くあり「チング 永遠の絆」「君の膵臓をたべたい」「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」「リメンバー・ミー」「暗黒女子」「フィフティ・シェイズ・ダーカー」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「ボス・ベイビー」「怒り」「レディ・プレイヤー1」などが配信されています。

愛するウンドンのあらすじ・内容

韓国を代表する俳優になったチ・ウンホことパク・ヒョンス(チュ・ジンモ)は、ある日自叙伝を出版をすることを発表します。

10代、20代と偶然のような運命のような出会いをし、また姿を消してしまった初恋の相手チ・ウンドンを探すための自叙伝。彼はその目的のためだけに俳優になり、ここまで昇り詰めてきたのでした。

自叙伝を作成するにあたり、ゴーストライターを引き受けることになったのがソ・ジョンウン(キム・サラン)。

彼女は事故で記憶を失い。その事故で車いす生活を余儀なくされた夫を支えるため懸命に生きています。

ヒョンスがレコーダーにウンドンとの思い出を語るのを文字に起こしながらなぜか心打たれ、まるで自分がウンドンになったかのような錯覚を感じることもあり不思議に思いながら執筆作業を続けます。

二人は直接顔を合わせることもなく、メールや電話のやり取りで自叙伝を書き上げていきます。そのうち話してもいないウンドンとの思い出を彼女が知っていたかのような出来事に動揺するヒョンス。

この感情は何だろうと思いつつも彼の初恋のラブストーリーにひきこまれ、ジョンウンは二人がたどった思い出の場所にまで足を運びます。

韓国ドラマの王道とも呼べる記憶喪失をめぐる大人のラブストーリーです。

初恋の人を探すために俳優になり、芸名まで彼女にちなんだ名前にして一途に思い続けるチュ・ジンモが演じる男性。こんなにピュアに愛されたらどんなに幸せだろうと思ってしまいます。

既に彼女は結婚していて…ふたりの行く末が気になってあと1話、あと1話と寝不足になってしまうほどハマったという声も多いドラマです。