『インヒューマンズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

海外ドラマ「インヒューマンズ」はマーベルコミックが原作の作品です。

ささやくだけで街を破壊できる声を持つ王族を描いたドラマ「インヒューマンズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

インヒューマンズはどれで配信してる?

インヒューマンズはどれで配信してる?

ドラマ「インヒューマンズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス ×

インヒューマンズはU-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年4月28日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンがあり、配信作品も多いのでオススメです。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも海外ドラマが多く配信されていて「ランナウェイズ」「エージェント・カーター」「エージェント・オブ・シールド」「LEGION/レギオン」「ウォーキング・デッド」「スーパーガールズ」「24」「ゴシップガール」などがあります。

映画も多くあり「ハンガー・ゲーム」「アベンジャーズ」「マックス・スティール」「タイタンの戦い」「シャーロック・ホームズ」「パシフィック・リム」「GIジョー」「探偵はBARにいる」「湯を沸かすほどの熱い愛」などが配信されています。

インヒューマンズのあらすじ・内容

インヒューマンズはマーベル・コミックの原作をドラマ化した作品です。

「マーベル エージェント・オブ・シールド」と世界観を共有していて、映画「アベンジャーズ」などとも同じ世界の出来事です。

この作品では月に住む超人類(インヒューマン)が主役で、彼らの王であるブラックボルトとその弟マキシマスとの権力闘争が物語の主軸となっています。

この作品の舞台となるのは、ハワイと月に築かれた都市国家です。ハワイはさまざまな人種が入り混じっており、もともとハワイ王国があったところにアメリカ合衆国が共和国を建てて併合したこともあって、人種間の対立がいまだ色濃く残っている土地です。

そんなハワイに、差別の対象である超人類(インヒューマン)が月からやってきます。

そして政府が彼らを捕らえようとするなか、超人類を迫害する人種と彼らに味方する人種が入り乱れて事態は混迷を極めます。

派手な特殊能力がぶつかりあうアクション作品でありながら、人種問題も考えさせられる作品です。

マーベルシリーズが好きな人は楽しめるのでぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする