『ホタルノヒカリ』のドラマと映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ホタルノヒカリ」は藤木直人や綾瀬はるかなどが出演していて仕事はできるものの、家の中ではぐうたら過ごす干物女を綾瀬はるかが演じています。

ドラマは1と2があって映画化もされていますが、今回は「ホタルノヒカリ」のドラマと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月12日に情報を更新しました

ホタルノヒカリはどれで配信してる?

ホタルノヒカリはどれで配信してる?

「ホタルノヒカリ」のドラマと映画が見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
ホタルノヒカリ
(ドラマ)
××
ホタルノヒカリ2
(ドラマ)
××
ホタルノヒカリ
(映画)
××

ホタルノヒカリのドラマと映画の両方が配信されているのはHuluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスになります。(※2018年4月12日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも「ウォーキング・デッド」「雨が降ると君は優しい」「愛してたって、秘密はある」「ゆとりですがなにか」「おそ松さん」「ウチの夫は仕事ができない」「奥様は、取り扱い注意」「ゲーム・オブ・スローンズ」などが配信されています。

他にも映画やバラエティ番組が多く配信されているのでおすすめです!

auビデオパスでは「ブラックリベンジ」「BORDER」「闇金ウシジマくん」「コウノドリ」「ドクターX」「銀魂」などが配信されています。

auユーザーの方しか加入できませんが、月額料金が安くコスパが良い動画配信サービスです。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

ホタルノヒカリはどんなドラマ?

建設会社で働く雨宮蛍(綾瀬はるか)は仕事はできるものの、家の中ではとにかくだらしなく過ごしています。

ある日、蛍の上司である高野誠一(藤木直人)が妻と別居して実家に戻りますが、高野の父から部屋を借りている蛍と出会い、互いに驚きます。

ここから会社には内緒の二人の同居が始まることになります。

女性が共感できるシーンが多くあり、ドラマの2作目や映画化もされた人気シリーズです。

綾瀬はるかや藤木直人の他に、シリーズを通して加藤和樹や国仲涼子、向井理、手越祐也などが出演しています。