『ぼくらの七日間戦争』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ぼくらの七日間戦争」は宗田理の小説が原作で宮沢りえが出演しています。

規律の厳しい中学校に通う生徒たちが、様々な方法で教師に対抗していく映画「ぼくらの七日間戦争」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ぼくらの七日間戦争はどれで配信してる?

ぼくらの七日間戦争はどれで配信してる?

映画「ぼくらの七日間戦争」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ぼくらの七日間戦争はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年5月18日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、気になった方は是非加入してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「スリー・ビルボード」「紙の月」「あさひなぐ」「ビジランテ」「アイアンマン」「フィッシュストーリー」「君の膵臓をたべたい」「シェイプ・オブ・ウォーター」「全員死刑」「22年目の告白-私が殺人犯です-」などがあります。

アニメも多くあり「ブラッククローバー」「ストライク・ザ・ブラッド」「ナルト疾風伝」「ハイキュー!!」「涼宮ハルヒの憂鬱」「ジョジョの奇妙な冒険」「幽☆遊☆白書」「ドラゴンボールGT」「銀河英雄伝説」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

ぼくらの七日間戦争のあらすじ・内容

青葉中学校は校則が非常に厳しく、生徒たちはみんな不満を持っていました。

前髪が伸びているだけで勝手に髪を切られてしまったり、少しでも反抗すると教師から暴力を振るわれたりしていました。

そんなある日、1年A組の男子生徒8人は学校に行くことを拒否し、食料などを用意して廃工場に立てこもります。

男子生徒が廃工場に居ることを知った学級委員の中山ひとみ(宮沢りえ)は、心配になり友だちと一緒に向かいます。

やがて教師たちも廃工場にやってきて出てきなさいと言いますが、校則を何とかしろと生徒たちは要求しました。

それでも教師たちは全く聞く耳を持たなかったので、水などを使って追い払いました。

ひとみたちが男子生徒に差し入れを持っていくと、そのまま一緒に教師たちと戦うことになります。

その翌日、もう一度教師たちがやってくると、チェーンソーを使って塞いでいた扉を開けてしまいます。

大ピンチになった生徒たちでしたが、地下に置いてあった戦車に乗り込み教師たちを襲っていきました。

その後、戦車に乗ったことで大勢の警察官が出動してしまい、テレビのニュースに取り上げられるようになってしまいます。

自由を勝ち取るために生徒たちが沢山の行動を起こしていくところや、立てこもった生徒たちはどうなるのかというところが見所です。