『二十六夜待ち』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「二十六夜待ち」は井浦新や黒川芽以などが出演するラブストーリーです。

心に傷を負った女性と記憶を失った男性の恋愛映画「二十六夜待ち」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

二十六夜待ちはどれで配信してる?

二十六夜待ちはどれで配信してる?

映画「二十六夜待ち」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

二十六夜待ちはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年7月18日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「海辺の生と死」「ブラックパンサー」「そして父になる」「グレイテスト・ショーマン」「光」「64-ロクヨン-」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「アントマン」「リメンバー・ミー」などがあります。

アニメも多くあり「シャーマンキング」「ゴールデンカムイ」「新世紀エヴァンゲリオン」「アトム ザ・ビギニング」「昭和元禄落語心中」「ドラゴンボール超」「黒子のバスケ」「ハンターハンター」「妹さえいればいい」「ユーリ!!! on ICE」などが配信されています。

二十六夜待ちのあらすじ・内容

由実(黒川芽以)は震災によって住む場所や仕事などの全てを失ってしまい、困り果ててしまいます。

行く当てを探してみると、何とか福島で工務店を営んでいる伯母のところで世話になることが決まり新しい生活が始まりました。

震災が原因で心を病んでいた由実は、少しは外に出た方が良いと叔母に言われ、路地裏にひっそりとたたずんでいる居酒屋で働くことにします。

由実はそこでお店の店主である杉谷(井浦新)と出会いますが、彼も心に深い傷を抱えていました。

杉谷は料理を作っていたことの記憶以外を無くしており、自分が誰なのかということや過去に何があったのかが全く分からずにいました。

そんな震災の記憶を消したい由実と何も記憶が無くていつも孤独に怯えている杉谷は、ゆっくりとお互いに惹かれあっていきます。

それからお互いの心の傷を埋めていく二人は真剣に交際をすることになり、将来を考えるようになっていきました。

しかし、ある事がきっかけで杉谷は失っていた記憶を徐々に取り戻していきます。

そのせいで二人は少しずつすれ違うようになってしまい、心が離れていってしまいました。

由実と杉谷の関係はどうなっていくのか、二人の心の傷は癒えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする