ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は人気漫画の実写化作品で、山崎賢人や神木隆之介、新田真剣佑、岡田将生などが出演しています。

超能力バトルのCGがカッコいい映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章はどれで配信してる?

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章はどれで配信してる?

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月3日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版 斉木楠雄のΨ難」「グレイテスト・ショーマン」「君の名は。」「アイアンマン」「実写版 銀魂」「ザ・サークル」「何者」「ぼくたちの家族」「四月は君の嘘」「あゝ、荒野」「ミックス。」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「虹色デイズ」「ドラゴンボール超」「ヤマノススメ」「ガンゲイル・オンライン」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ベルセルク」「ブラッククローバー」「シャーマンキング」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章のあらすじ・内容

3日前に引っ越してきた転校生の広瀬康一(神木隆之介)が自転車で通学していると、2人組の不良に絡まれてしまいます。

通行料を出せと言われ康一が困っていると、そこに同じクラスでリーゼント頭の東方仗助(山崎賢人)がやってきます。

不良たちから変な頭だと馬鹿にされた仗助は、俺の頭にケチをつける奴は許さないと言い、不良たちを一瞬で倒しました。

康一がお礼を言うと、仗助が壊れた自転車を一瞬で元通りにしてくれたので非常に驚きます。

後日、康一が通学している時に空条承太郎(伊勢谷友介)という男から、仗助を探していると言われたので案内してあげることにしました。

承太郎は仗助に会い仗助の父親についての情報を話しますが、どうでもいいと言われてしまいます。

その時に女子生徒が仗助の髪の毛にゴミが付いていると言うと、承太郎はくだらない髪の話は後にしろと言いました。

くだらないという言葉に怒った仗助が承太郎に殴りかかると、その時に仗助が「スタンド」と呼ばれる特殊能力を持っていることに気が付きます。

そして承太郎はスタンドのことやお前に危険が迫っていると必死に説明しますが、仗助は全く興味がないと言い立ち去ってしまいます。

承太郎と出会ったことで仗助はどうなっていくのか、仗助を襲ってくる相手との戦いが見所です。