『リトル・ミス・サンシャイン』はHulu・Netflix・FODで配信してる?

映画「リトル・ミス・サンシャイン」はスティーヴ・カレルなどが出演していて、アカデミー賞で2部門受賞した作品です。

不器用な家族が登場する笑って泣ける作品「リトル・ミス・サンシャイン」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

リトル・ミス・サンシャインはどれで配信してる?

リトル・ミス・サンシャインはどれで配信してる?

映画「リトル・ミス・サンシャイン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「リトル・ミス・サンシャイン」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月1日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「幸せになるための27のドレス」「娼年」「プラダを着た悪魔」「サバイバルファミリー」「蝶の眠り」「君の膵臓をたべたい」「今夜、ロマンス劇場で」「愚行録」などがあります。

ドラマも多くあり「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」「僕のヤバイ妻」「こんな未来は聞いてない!!」「好きな人がいること」「らせん」「私が結婚できない理由」「グッドモーニング・コール」「チーム・バチスタの栄光」「ポルノグラファー」などが配信されています。

リトル・ミス・サンシャインのあらすじ・内容

アメリカの田舎に住んでいるファーヴァー家は、家族の関係が上手く行っていませんでした。

そんな時に母親のシェリル(トニ・コレット)の兄であるフランク(スティーブ・カレル)が自殺をしようとしていたと連絡が入ります。

ゲイだったフランクは、好きな人に振られたことが原因で自殺をしようとしていました。

それからフランクはファーヴァー家で一緒に暮らすことになりましたが、ゲイである彼をみんなが受け入れられずにいました。

ー家の問題はそれだけでなく、夫のリチャード(グレッグ・ギニア)の父親が麻薬中毒で老人ホームから追い出されてしまいます。

さらに、息子のドウェーン(ポール・ダノ)はパイロットになるまで一言も話さないと決めており、全く会話が無くなってしまいました。

ある日、7歳の娘・オリーヴ(アビゲイル・ブレス)がカリフォルニアで開催される美少女コンテストに参加をすることが決まります。

あまりお金が無かったー家は、古いバンに全員乗ることになり、遠いカリフォルニアまで行くことになりました。

その後、旅をしている途中に様々な問題が起き、一家はどんどん険悪な雰囲気になってしまいます。

関係が悪かったファーヴァー家が旅を終えた時にどうなっているのか、どんな問題が降りかかってくるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする