【見逃し配信】TBSドラマ「カルテット」はHulu・FOD・Netflixどれで見れる?

松たか子や満島ひかり、高橋一生、松田龍平などが出演したTBS系列のドラマ「カルテット」は総合視聴率が15.8%と高く、2017年に話題になったドラマの一つです。

今回はドラマ「カルテット」をテレビで見逃した!もう一度見返したい!という方に向けて、Hulu・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで見る事ができるのか比較して紹介します。

カルテットはHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

カルテットはどれで見れる?

ドラマ「カルテット」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

カルテットはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は試してみてください。

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAディスカスはDVDが借り放題になるプランがあります。

最近の映画も多くあり「アベンジャーズ:エンドゲーム」「実写版アラジン」「サバイバルファミリー」「キングダム」「トリガール!」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「チアダン」「グリーンブック」「彼らが本気で編むときは、」「スパイダーマン:ホームカミング」「昼顔」「美しい星」「シン・ゴジラ」などがあります。

カルテットはどんなドラマ?

偶然出会った4人の男女がカルテットを組み、軽井沢ので共同生活を送ります。ドラマはサスペンス要素を含んだラブストーリーです。

徐々に判明する事実や秘密、嘘など、後半になればなるほど面白くなるドラマです。

カルテットは何度見返しても面白いドラマなので、もう一度1話から見たい方やテレビで見ていなかった!という方は是非見てみてください。