『ドロップ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ドロップ」は品川ヒロシの監督作品で、成宮寛貴や水嶋ヒロなどが出演する不良映画です。

喧嘩に明け暮れる不良中学生たちを描いた映画「ドロップ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ドロップはどれで配信してる?

ドロップはどれで配信してる?

映画「ドロップ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ドロップはU-NEXTとFODでは配信されていませんが、HuluやNetflix、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年5月24日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあり、ドロップも対象となっています。

最新作も多くあり「あさひなぐ」「ナラタージュ」「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」「アトミック・ブロンド」「ダブル/フェイス」「全員死刑」「セントラル・インテリジェンス」「アウトレイジ 最終章」「ワンダーウーマン」などがあります。

ドロップのあらすじ・内容

私立中学に通っていた15歳の信濃川ヒロシ(成宮寛貴)は漫画の影響で不良に憧れを持つようになり、公立の中学に転校してきました。

髪を赤色に染めたヒロシは転校初日から不良たちに目を付けられ、不良グループのリーダーである井口達也(水嶋ヒロ)と喧嘩をすることになりました。

これまで一度も殴り合いの喧嘩をしたことがなかったヒロシは、全く達也の相手になりませんでしたが、何度も立ち上がる根性だけは見せます。

その姿を見た達也が気に入り、ヒロシを仲間に加えることにしました。

それからは調布南中学で鬼兵隊という組織に所属している赤城亨(増田修一朗)や加藤宏次朗(レイザーラモンHG)がいる不良グループと喧嘩に明け暮れる日々が始まりました。

何度喧嘩をしても勝敗が決まらないことに嫌気がさしたヒロシは赤城や加藤を家に招待をして、みんなでパーティーを始めます。

これがきっかけで仲良くなると、仲間に加わって一緒に行動するようになりました。

その後、高校をすぐに退学になったヒロシは、姉の恋人である木村ヒデオ(上地雄輔)に誘われて鳶職を始めることにします。

勤務初日、ヒロシが仕事をしていると赤城が鬼兵隊に拉致されたと連絡が入ります。

ヒロシと達也の友情や、いつもヒロシを心配してくれるヒデオに何が起こるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする