『その男、意識高い系。』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「その男、意識高い系。」は伊藤歩や林遣都、大地真央などが出演しています。

意識の高い新入社員に振り回されるコメディドラマ「その男、意識高い系。」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

その男、意識高い系。はどれで配信してる?

その男、意識高い系。はどれで配信してる?

ドラマ「その男、意識高い系。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

「その男、意識高い系。」はU-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月9日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試し期間があるので、どんなものか試してみたいという方はぜひ加入してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランが用意されています。

TSUTAYAディスカスには最新映画もたくさんあり「ワンダーウーマン」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「関ヶ原」「この世界の片隅に」「ザ・ウォール」「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「実写版 銀魂」「西遊記2~妖怪の逆襲~」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

その男、意識高い系。のあらすじ・内容

坪倉春子(伊藤歩)は早乙女会計ソフト社で営業課長をしており、毎日仕事に全力を注いでいました。

しかし、ゆとり世代の新人に少し説教をすると、すぐに会社を辞めてしまい困っていました。

ある日、社内の人間を集めた社長の早乙女蘭子(大地真央)は、これから新しい事業に挑戦すると言い出します。

そして、人気スマホゲームの立ち上げに参加をしていたという一条ジョー(林遣都)を連れてきます。

坪倉が社長から呼び出されると、営業はしなくていいから一条のフォローに入って欲しいと言われてしまいました。

一条は坪倉をいきなり下の名前で呼んだり、話す時もいちいちビジネス用語ばかり使ってくるので、坪倉はイラつきます。

その後、一条が人気スマホゲームを立ち上げたわけではないと知った坪倉は、社長に一条はただの意識高い系で実力はないと言います。

すると、社長から自分の価値観だけで他人を決めつけてはいけないと言われてしまいました。

それから意識高い系の一条と怒りながら話していると、なぜか一条は乙女ゲーを作ると言い出します。

意識高い系の一条と坪倉の戦いはどうなっていくのか、坪倉にどんな変化が生まれてくるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする