映画『こどもつかい』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年6月に公開された映画「こどもつかい」は有岡大貴や滝沢秀明などが出演していて、「呪怨」や「魔女の宅急便」で知られる清水崇が手がけています。

こどもの呪いを描いたホラー映画「こどもつかい」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月16日に情報を更新しました

こどもつかいはどれで配信してる?

こどもつかいはどれで配信してる?

映画「こどもつかい」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

こどもつかいはHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年8月16日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひどうぞ!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスは「ネットで動画見放題」と「DVD借り放題」がセットになったお得なプランがあります。

最新の映画も多くあり「羊の木」「彼らが本気で編むときは、」「ワンダーウーマン」「金メダル男」「無限の住人」「サバイバルファミリー」「PとJK」「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」「SCOOP!」「名探偵コナン から紅の恋歌」「追憶」「銀魂」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「ちょっと今から仕事やめてくる」などがあります。

こどもつかいのあらすじ・内容

「こどもつかい」と呼ばれる謎の男によって子供がさらわれ、帰ってきた子供と出会う大人が3日後に亡くなるという事件が起きます。

新聞記者の江崎駿也(有岡大貴)はこの事件を調べ始めますが、江崎の彼女である原田尚美(門脇麦)は勤務先の保育園で保護者が迎えに来ない男の子を預かります。

そこに「こどもつかい」が現れ、江崎や原田は事件に巻き込まれていきます・・・。

呪怨シリーズを手がけた清水崇監督の作品ということでかなり怖い作品かと思いましたが、ホラー映画というよりもダークファンタジー系の作品です。

ホラーが苦手な方でも見れる作品ですが、本当に怖いホラー作品を見たい方にとっては物足りないかもしれません。

Hey!Say!JUMPの有岡大貴の他に、滝沢秀明(タッキー)や門脇麦などが出演しています。子役の演技もかなり上手です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする