『犬猿』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「犬猿(けんえん)」は窪田正孝や新井浩文、筧美和子などが出演するコメディ映画です。

イケメンな弟と凶暴な兄、見た目の良くない姉とスタイルの良い妹を描いた映画「犬猿」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

犬猿はどれで配信してる?

犬猿はどれで配信してる?

映画「犬猿」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

犬猿はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月8日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、「犬猿」以外にも多くの作品が配信されています。

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「悪と仮面のルール」「この世界の片隅に」「JUDGE/ジャッジ」「ニワトリスター」「君の膵臓をたべたい」「星空」「にがくてあまい」「グレイテスト・ショーマン」「青空エール」「レッド・スパロー」などがあります。

ドラマも多くあり「僕たちがやりました」「健康で文化的な最低限度の生活」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「グッド・ドクター」「明日もきっと君に恋をする。」「ポルノグラファー」「好きな人がいること」「覚悟はいいかそこの女子。」「隣の家族は青く見える」などが配信されています。

犬猿のあらすじ・内容

真面目でイケメンの金山和成(窪田正孝)は印刷会社の営業をしており、毎日地味な生活を送っています。

そんな和成には破天荒な兄の金山卓司(新井浩文)がいましたが、強盗をしてしまい逮捕されてしまいました。

ある日、和成がアパートに帰ってくると、出所したばかりの卓司がしばらく泊めさせてくれと言ってきます。

そして卓司は強引に和成を知り合いが経営をしているキャバクラに連れて行くと、卓司はお会計を無料しろと店長に言い出します。

卓司は自分が逮捕されたのは、強盗の話を持ち掛けてきた店長が裏切って警察を呼んだからだと考えており、急にお店の中で暴れ出してしまいました。

自分の思い通りにならないと暴れまわってしまう凶暴な卓司のことを和成は昔から嫌っており、関わりたくないと思っていました。

一方、和成が働いている会社の得意先で社長をしている幾野由利亜(江上敬子)は、真面目な和成のことを好きになります。

由利亜は体形と容姿にコンプレックスを抱えており、美人な妹の幾野真子(筧美和子)がモテることにムカついていました。

その後、由利亜は和成と付き合うために一生懸命アピールをしていきますが、知らないうちに和成は妹の真子と付き合っていました。

和成は卓司との仲を修復することができるのか、和成をとられてしまった由利亜と真子の関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする