『メイちゃんの執事』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「メイちゃんの執事」は少女漫画が原作で、榮倉奈々や水嶋ヒロ、佐藤健などが出演しています。

生徒には必ずイケメン執事がついてくる女学園が舞台のドラマ「メイちゃんの執事」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

メイちゃんの執事はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信されてる?

メイちゃんの執事はどれで配信されてる?

ドラマ「メイちゃんの執事」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)

メイちゃんの執事はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAでは配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「SUIT」「運命から始まる恋」「アライブ」「10の秘密」「グッド・ドクター」「東京DOGS」「花にけだもの」「ラブホの上野さん」「花さかりの君たちへ イケメン☆パラダイス」「明日の約束」「トモダチゲーム」「刑事ゆがみ」「嘘の戦争」などがあります。

アニメや映画も多くあり「デジモンアドベンチャー」「鋼の錬金術師」「ハイキュー」「ワンピース」「つくもがみ貸します」「干物妹!うまるちゃんR」「進撃の巨人」「つうかあ」「カブキブ!」「ドラゴンボール超」「アルキメデスの対戦」「翔んで埼玉」「愛の渦」「探偵はBARにいる」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「帝一の國」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

メイちゃんの執事のあらすじ・内容

東雲メイ(榮倉奈々)はうどん屋を経営している両親と質素だけど幸せに暮らしていました。

しかしある日、両親が事故で亡くなってしまい、メイは一人ぼっちになってしまいます。

親友の家に泊めさせてもらっていましたが、すぐにメイは一人でうどん屋を再開させる準備を始めていきます。

そこに突然、柴田理人(水嶋ヒロ)が現れると、今日からメイに仕えることになった執事だと言います。

実はメイの父親は日本最大の企業である本郷グループの息子であり、メイの母親と駆け落ちをしてメイが生まれたため、メイが正統な後継者であることを知らされます。

そして本郷家の後継者として教育を受けるために、お嬢様学校の聖ルチア学園に転入しなければならないと言われてしまいます。

しかし、メイは普通に暮らしていきたいと転入を断りましたが、後継者だと知った何者かに家を爆破されてしまいます。

このままでは周りの友達を巻き込んでしまうと考えたメイは、聖ルチア学園に転入することを決意します。

聖ルチア学園に入学すると、全員がお嬢様でメイ一人だけが庶民だったので浮いてしまいます。

そしてこの学園にふさわしくないという理由で、周りの生徒から数々の嫌がらせを受けてしまいます。

庶民のメイはお嬢様しかいない聖ルチア学園でやっていけるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする