【ネット配信】町田くんの世界はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「町田くんの世界」は安藤ゆきの漫画が原作で、細田佳央太や岩田剛典、高畑充希などが出演しています。

人が大好きな男子高校生が主人公の映画「町田くんの世界」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「町田くんの世界」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「町田くんの世界」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

映画「町田くんの世界」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「町田くんの世界」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「去年の冬、きみと別れ」「トイ・ストーリー4」「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」「実写版アラジン」「エンダーのゲーム」「名探偵ピカチュウ」「マレフィセント」「君の膵臓をたべたい」「愛がなんだ」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「境界の彼方」「日常」「ドラゴンボール」「ワンパンマン」「セーラームーン」「鬼滅の刃」「ガッチャマン」「約束のネバーランド」「ブラッククローバー」などが配信されています。

U-NEXTの登録方法(パソコン版)

二度目の夏二度と会えない君 配信

U-NEXTに登録するまでの手順をパソコンとスマホに分けて紹介します。

パソコンで登録する場合は、U-NEXTの31日間無料体験から右上の「無料お試し」か画面中央の「31日間無料体験」をクリックします。

次に名前や生年月日、メールアドレス、パスワード、電話番号、住んでいる地域などを入力して「次へ」をクリックします。

その後クレジットカード情報を入力して「送信」をクリックすれば完了です。

過去にU-NEXTの無料体験をご利用した方は対象外となるので注意してください。

U-NEXTの登録方法(携帯・スマホ版)

U-NEXTの登録方法(携帯・スマホ版)

U-NEXTの31日間無料体験から「無料お試し」または「まずは31日無料体験」をタップしましょう。

U-NEXTの登録方法(携帯・スマホ版)2

次に名前や生年月日、性別、パスワード、お住いの地域を入力し、その後クレジットカード情報を入力して完了です。

既に無料体験を利用した方は対象外になるで注意しましょう。

町田くんの世界のあらすじ・内容

スポーツや勉強は苦手な町田一は、目立たない地味な男子高校生です。

しかし、誰にでも優しく、困っている人がいると放っておけない性格なので、周囲からはとても愛されていました。

バスではお年寄りや妊婦に席を譲り、学校や街中でも人助けばかりしています。一のなかでは世の中の人全員が家族のような存在であり、大切な人たちであると信じていました。

ある日、美術の時間に不注意で手を切ってしまった一は保健室へ行きますが、そこで不登校気味のクラスメート・猪原奈々と出会います。

奈々は不在だった保健の先生のかわりに手当をしてくれますが、一が素直に感謝の気持ちを伝えるととても戸惑うのでした。

人間が嫌いで仕方ない奈々は、自ら周囲と関わろうとしないため孤独な女の子でした。そのため、一が真っ直ぐな眼差しで人が大好きなのだと話すと、動揺して逃げるように保健室から去って行きます。

それから一は奈々のことを気にかけるようになりますが、何か今までとは違う感情が湧いてくることに戸惑い始めます。

理解できない気持ちを父親に相談した一は、それが恋愛感情というものであることを知るのでした。

安藤ゆきによる同名漫画作品を原作に制作された、ちょっと変わった男子高校生を中心に描かれる青春ラブコメディ映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする