『世界にひとつのプレイブック』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「世界にひとつのプレイブック」はジェニファー・ローレンスやロバート・デ・ニーロなどが出演するラブコメディです。

傷ついた男女が少しずつ再生していく物語「世界にひとつのプレイブック」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

世界にひとつのプレイブックはどれで配信してる?

世界にひとつのプレイブックはどれで配信してる?

映画「世界にひとつのプレイブック」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

世界にひとつのプレイブックはHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年4月3日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アメリカン・ハッスル」「スノーデン」「実写版 銀魂」「ハンガー・ゲーム」「君の膵臓をたべたい」「アメリカン・スナイパー」「女神の見えざる手」「この世界の片隅に」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「鬼平」「小林さんちのメイドラゴン」「銀魂」「こちはやふる」「こち亀」「荒川サンダーザブリッジ」「新世紀エヴァンゲリオン」「はじめの一歩」「名探偵コナン」などが配信されています。

世界にひとつのプレイブックのあらすじ・内容

パット(ブラッドレイ・クーパー)は妻の浮気現場をみたショックで躁うつ病になってしまい、精神病院に入院をしていました。

それから8ヶ月後、病院から勝手に抜け出したパットは実家で両親と暮らしていました。

しかし、パットはストレスを感じることがあると、両親に暴力を振るったり大声で叫んだりしてしまいます。

パットは妻に会いたいと何度も言いますが、浮気現場を見た時に相手の男をボコボコにしてしまったことで、接触禁止命令が出ていました。

ある日、友人から食事会に呼ばれたパットは、ティファニー・マクスウェル(ジェニファー・ローレンス)という女性と出会います。

ティファニーは夫が突然亡くなったことで心を病んでしまい、性依存症になっていました。

ティファニーがパットの妻の友人だったことで、ティファニーから妻に手紙を渡してもらおうとパットは考えます。

ティファニーと食事に行き、手紙を渡して欲しいと頼んでみると、渡してあげる代わりに私と一緒にダンスをしてと言ってきました。

そこから二人はダンスコンテストに出場するためにダンスの練習を始めていきます。

パットとティファニーの関係はどうなっていくのか、パットは妻に会うことができるのかというところが見所です。