ドラマ『男水!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「男水!(ダンスイ)」は漫画が原作で松田凌や宮崎秋人などが出演しています。

男子高校生たちの競泳がテーマのドラマ「男水!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年9月21日に情報を更新しました

男水!はどれで配信してる?

男水!はどれで配信してる?

ドラマ「男水!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

男水!はU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月21日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスはDVDが借り放題になるお得なプランがあります。

最新映画も多く借りることができ「ワンダーウーマン」「娼年」「兄に愛されすぎて困ってます」「トランスフォーマー」「君の膵臓を食べたい」「ライフ」「デッドプール2」「ダンケルク」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「スキップ・トレース」「ちょっと今から仕事やめてくる」などがあります。

男水!のあらすじ・内容

榊秀平(松田凌)は東ケ丘高校男子水泳部の部長をしています。

ある日、男子水泳部に二人の新入部員が入ってきましたが、二人とも水泳は未経験でした。

そこで、マネージャー兼選手でもある小金井晴美(赤澤燈)が水中エクササイズから教えていきます。

しかし、新入部員の原田ダニエル(神永圭佑)は早く泳ぎたいと文句を言います。

トレーニングをしていると、原田が優勝するためには龍峰高校を倒されなけばいけないと言います。

龍峰高校はインターハイ優勝を目指しており、前回の大会では出場種目全てで優勝していました。

そして、龍峰高校にスカウトされなかった人達の集まりなのかと原田が言うと、少し険悪な雰囲気になってしまいました。

練習後、秀平が親睦会をやろうと一年生に言いますが、それならもっと練習をさせて下さいと言われてしまいます。

水泳は個人競技だが応援してくれる人や仲間の絆が大切だと秀平は言います。

その後、皆で土手を歩いていると、原田が土手から滑り落ちてしまいます。

土手では龍峰高校の水泳部がランニングをしており、原田が邪魔になってしまいました。

秀平は同じ中学だった龍峰高校の藤川礼央(安西慎太郎)に声を掛けますが、礼央は秀平のバッグについているメダルを見て、早く捨てろと言い去っていきます。

秀平と礼央の過去に何があったのか、東ケ丘高校は龍峰高校に勝てるのかというところが見所です。