『本能寺ホテル』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年1月に公開された映画「本能寺ホテル」は綾瀬はるかや堤真一などが出演していて、「本能寺の変」謎を描いたSF映画です。

今回は戦国時代にタイムスリップする映画「本能寺ホテル」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

本能寺ホテルはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

本能寺ホテルはどれで見れる?

映画「本能寺ホテル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

本能寺ホテルはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFODでは配信されています。

U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施しているので、視聴してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは「寝ても覚めても」「ブライトバーン」「ジュマンジ/ネクストレベル」「実写版アラジン」「フォードVSフェラーリ」「ラ・ラ・ランド」「ジョンウィック:パラベラム」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「いなくなれ群青」「パージ」「マレフィセント2」「哭声/コクソン」などが配信されています。

アニメも多くあり「ポプテピピック」「鬼滅の刃」「生徒会役員共」「BORUTO」「けものフレンズ」「実力至上主義の教室へようこそ」「スラムダンク」「ナルト疾風伝」「幼女戦記」「ドラゴンボール改」「異世界はスマートフォンとともに。」「進撃の巨人」「ガヴリールドロップアウト」「坂本ですが?」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

本能寺ホテルはどんな映画?

倉本繭子(綾瀬はるか)は交際していた吉岡恭一からプロポーズをされ婚約しすることになります。

繭子は恭一の両親の金婚式に参加するため京都に行きますが、手違いで予約していたホテルに泊まることができず、路地裏にあった謎のホテルにたどり着きます。

そのホテルのエレベーターに乗った繭子は戦国時代にタイムスリップして織田信長と出会うことになり、彼に惹かれて行きます・・・。

「プリンセス トヨトミ」でも共演した綾瀬はるかや堤真一の他に濱田岳、平山浩行などが出演しています。

笑えるコメディ要素が多く、織田信長の人物像や戦いのシーンが見どころです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする