『ポンチョに夜明けの風はらませて』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「ポンチョに夜明けの風はらませて」は太賀や中村蒼、染谷将太などが出演しています。

男子校高校生の3人組を描いた青春映画「ポンチョに夜明けの風はらませて」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「ポンチョに夜明けの風はらませて」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ポンチョに夜明けの風はらませて」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ポンチョに夜明けの風はらませて」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ポンチョに夜明けの風はらませて」はU-NEXTやHuluなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「南瓜とマヨネーズ」「実写版アラジン」「走れ、絶望に追いつかれない速さで」「実写版キングダム」「愛がなんだ」「名探偵ピカチュウ」「アベンジャーズ エンドゲーム」「僕のワンダフル・ライフ」「ダークナイト」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」「七つの大罪」「テニスの王子様」「鬼滅の刃」「シャーマンキング」「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」「キャプテン翼」「ドラゴンボールZ」などが配信されています。

ポンチョに夜明けの風はらませてのあらすじ・内容

高校三年生のジン(中村蒼)は、大学の合格発表を確認しに行きました。合格発表を確認し終えると、友人の又八(太賀)とジャンボ(矢本悠馬)が車で迎えに来てくれました。

ジンを車に乗せた又八は、俺の免許合格祝いと大学合格を祝いを兼ねて海に行こうと言い出します。

しかし、ジンは大学に落ちてしまい、そのことを二人に気まずいながらも打ち明けました。

まさかジンが不合格だったと思っていなかった又八は、誤って車をぶつけてしまいます。車についてしまった傷を治すために、とりあえず近くのコンビニの駐車場に停車しました。

治すことを諦めた三人がコンビニの中で休憩していると、駐車場で一人の女性がチンピラたちに襲われているのを目撃します。

優しいジャンボは助けに行こうと言いますが、ジンはもし女性がブスだったら助けても意味がないと言い出します。

空気の読めない又八は、ちょっと見てくると言い出し、襲われている女性を見ようと近づきました。絡まれそうになった又八は、二人を連れてすぐに自分たちの車に乗り込み、逃げようとしました。

その瞬間、襲われている女性が車から降りてくると、彼女が有名なグラビアアイドルであることに気付きます。

もうすぐ卒業を控えた高校生の三人がどんな出会いをしていくのか、青春を感じられる作品になっているところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする