『奇跡の絆』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「奇跡の絆」はレニー・ゼルウィガーなどが出演する感動ドラマです。

資産家とホームレスの友情を描いた実話が原作の映画「奇跡の絆」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

奇跡の絆はどれで配信してる?

奇跡の絆はどれで配信してる?

映画「奇跡の絆」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

奇跡の絆はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月18日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試したこたがない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「それでも夜は明ける」「グレイテスト・ショーマン」「去年の冬、きみと別れ」「ジュマンジ」「不能犯」「トランスポーター」「アベンジャーズ」「リメンバー・ミー」「デトロイト」「アイアンマン」などがあります。

アニメも多くあり「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」「新世紀エヴァンゲリオン」「ちはやふる」「君の名は。」「ナルト疾風伝」「ゆらぎ荘の幽奈さん」「鬼灯の冷徹」「サマーウォーズ」「幼女戦記」「深夜!天才バカボン」「おそ松さん」などが配信されています。

奇跡の絆のあらすじ・内容

美術商の仕事が成功しお金持ちになったロン(グレッグ・キニア)でしたが、他の女性と浮気をしてしまいます。

そのことが妻のデビー(レニー・ゼルウィガー)にばれてしまうと、罰としてロンはホームレスに食事を出すボランティアに行かされることになりました。

夫婦で一緒にボランティアに行き、そこに居た黒人のホームレス・デンバー(ジャイモン・フンスー)を見たデビーは、何度も夢で彼を見ていると言い出します。

もしかしたらこれは神のお告げなのではないかと考えたデビーは、ロンにデンバーと仲良くなってみて欲しいと言いました。

逆らえないロンはデンバーに話し掛けてみますが、冷たい態度を取られてしまいました。

それでも時間を掛けて少しずつデンバーと話していくと、彼の辛い過去や人生がいかに不平等なのかを知っていきます。

ロンは今まで自分が歩んできた人生を振り返り、ちゃんと家族と向き合ってこなかったことを後悔するようになりました。

その後、デンバーのおかげでロンはデビーや娘との関係を修復していきましたが、そんな時にデビーが重い病気になってしまいます。

デンバーと出会ったことで冷めきっていた夫婦が少しずつ変わっていくところやデビーの病気は治るのかというところが見所です。