映画「ナイスガイズ!」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日本では2017年2月に公開された映画「ナイスガイズ!」はラッセル・クロウとライアン・ゴズリングのW主演で探偵と示談屋がタッグを組みます。

今回は巨大な陰謀に巻き込まれる二人を描いた映画「ナイスガイズ!」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ナイスガイズ!はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ナイスガイズ!はどれで見れる?

映画「ナイスガイズ!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

ナイスガイズ!はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

ナイスガイズ!のシェーン・ブラック監督は「アイアンマン3」を製作し、2018年に公開される映画「プレデター4」も製作しています。

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、「ナイスガイズ!」を視聴したい方はU-NEXTに加入してみてはいかがでしょうか!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジョーカー」「寝ても覚めても」「実査野蛮アラジン」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「この世界の片隅に」「アイアンマン3」「プレデター」「ドクタースリープ」「湯を沸かすほどの熱い愛」「アルキメデスの大戦」「アベンジャーズ」「ジュマンジ/ネクストレベル」「X-MEN」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール」「こち亀」「幼女戦記」「僕のヒーローアカデミア」「氷菓」「はじめてのギャル」「BORUTO」「新世紀エヴァンゲリオン」「バチカン奇跡調査官」「進撃の巨人」「アルスラーン戦記」「けものフレンズ」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

ナイスガイズ!はどんな映画?

探偵マーチは揉め事を解決する示談屋ヒーリーに無理やり相棒にされます。

失踪してしまった少女を探す簡単な仕事のはずでしたが、アメリカ国家を揺るがす陰謀に巻き込まれていきます。

基本緩く物語が展開されていきますが、ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングの演技がいい味を出しています。

笑える要素も多く含まれているので笑える映画を見たい方におすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする