韓国ドラマ『カフェ・アントワーヌの秘密』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」はバツイチの占い師が主人公の恋愛ストーリーです。

胸キュンできる大人向けのロマンチックコメディ「カフェ・アントワーヌの秘密」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月2日に情報を更新しました

カフェ・アントワーヌの秘密はどれで配信してる?

カフェ・アントワーヌの秘密はどれで配信してる?

韓国ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

カフェ・アントワーヌの秘密はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月2日現在の情報です。)

U-NEXTではカフェ・アントワーヌの秘密の全話が見放題で配信されています。現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「むやみに切なく」「清潭洞(チョンダムドン)アリス」「太陽の末裔」「私たち結婚できるかな?」「ピノキオ」「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」「チーズ・イン・ザ・トラップ」「ドクター異邦人」「もう一度ハッピーエンディング」「オー・マイ・ビーナス」などがあります。

アニメも多く配信されていて「鋼の錬金術師」「ポプテピピック」「GANTZ」「魔法使いの嫁」「偽物語」「新世紀エヴァンゲリオン」「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」「僕のヒーローアカデミア」「弱虫ペダル」「お酒は夫婦になってから」「オーバーロード」などがあります。

auビデオパスでは「スプリット」「明日の約束」「ちはやふる」「モアナと伝説の海」「つうかあ」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

カフェ・アントワーヌの秘密はどんなドラマ?

ソンジュンは「抱きしめたい〜ロマンスが必要〜」などにも出演し、甘々な演技で世の女性をトリコにしましたが、このドラマで演じるのは恋愛下手の心理学者です。

恋愛さえも実験材料にしてしまう天才心理学者チェ・スヨンは、愛は存在しないという持論を持ち、心理学の事務所をたまたま同じ「アントワーヌ」と名づけ、事務所と名前の被るカフェの2階に入居したことからストーリーが始まります。

カフェ・アントワーヌには、ハン・イェスル演じるシングルマザーのコ・ヘリムがいます。彼女は元演劇部で、その演技力と抜群の洞察力で人気の占い師です。

二人は方向性は違いますが「人の心理」を操ることに長けていて、チェ・スヨンがコ・ヘリムを実験台の被験者にしてしまいます。

自分さえ思い通りにならない「恋心」に翻弄される心理学者や、知らない間に被験者にされ、急にあちらこちらからアプローチを受けるシングルマザーの心理戦や駆け引きが面白いです。

また、2PMのジヌン演じる実験の協力者で元野球選手の若々しさも見どころです。

人の心理を読み人の心を操る天才であっても、自分の身に起きれば私たち一般人同様、操作不可能になる…そんな実験と検証を見ているようなドラマです!