『2つ目の窓』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2014年に公開された映画「2つ目の窓」は河瀬直美監督の作品でカンヌ国際映画祭でコンペティション部門を受賞した作品です。

WOWOWなどが製作した映画で吉永淳や村上虹郎といった若手俳優が出演しています。

今回は命の尊さを描いたヒューマン映画「2つ目の窓」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

2つ目の窓はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

2つ目の窓はどれで見れる?

映画「2つ目の窓」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

2つ目の窓はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

2つ目の窓は少し過激なシーンがあるのでR15指定の映画となっています。Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも「スーサイドスクワッド 」「ヒミズ」「マイインターン」「ダークナイト」「呪怨」「秒速5センチメートル」「蛇にピアス」「アオハライド」「BORUTO」「進撃の巨人」「ソウタイセカイ」「おそ松さん」「シドニアの騎士」などが配信されています。

海外ドラマも多くあり「ウォーキング・デッド」「ウエストワールド」「メンタリスト」「フリンジ」「24」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「アイネクライネナハトムジーク」「楽園」「ジョーカー」「二度めの夏、二度と会えない君」「ドクタースリープ」「フォードVSフェラーリ」「忘れないと誓ったぼくがいた」「あん」「寝ても覚めても」「家族ごっこ」「怒り」「キセキ -あの日のソビト-」「溺れるナイフ」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

2つ目の窓はどんな映画?

自然豊かな奄美大島を舞台に、少年少女との出会いや家族との死別を描いた作品です。

島民から「ユタ神様」と呼ばれる母を持つ16歳の杏子ですが、母は余命宣告をされてしまい杏子は動揺します。

同級生の界人に怒りをぶつけますが、界人の家庭も複雑な環境です・・・。

映画ではヤギをしめるシーンや杏子と界人のラブシーンなどがあるためR15指定となっています。

生と死、受け継がれていく命が描かれていてなんとも不思議な映画です。

奄美大島の広大な自然や綺麗な海、空や天気の移り変わりが映画から伝わってくるのもこの映画の見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする