『クワイエット・プレイス』はHulu・Netflix・U-NEXT・FODどれで配信?

映画「クワイエット・プレイス」は正体のわからない”何か”から逃げるサバイバルホラー映画です。

音を立ててはいけないという新しいサバイバルホラー映画「クワイエット・プレイス」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「クワイエット・プレイス」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「クワイエット・プレイス」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「クワイエット・プレイス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「クワイエット・プレイス」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アベンジャーズ エンドゲーム」「娼年」「メリーポピンズ エンドゲーム」「プラダを着た悪魔」「実写版アラジン」「君の膵臓をたべたい」「X-MEN」「翔んで埼玉」「キャプテンマーベル 」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「ブラッククローバー」「ハンターハンター」「炎炎ノ消防隊」「僕のヒーローアカデミア」「Dr.STONE」「名探偵コナン」「ありふれた職業で世界最強」「BORUTO」「ちはやふる」などが配信されています。

クワイエット・プレイスのあらすじ・内容

平和な暮らしをしていた人類の前に突然「何か」が現れ、人々を次々と殺してしまいます。

次第にその「何か」は音を出してしまった人を殺していくことが判明しますが、その頃には人類がほぼ絶滅していました。

それでも何とか生き延びていたアボット一家は、音を出さないように手話で会話をしていました。

ある日、一家は誰も居ないスーパーに行き、薬などを探していきます。聴覚障害を持っているリーガン(ミリセント・シモンズ)は、弟のビューのために見つけたおもちゃを渡してあげました。

しかし、音を出さないように気を付けながら帰っている時にビュー(ケイド・ウッドワード)の持っていたおもちゃから音が鳴ってしまいます。

そしてビューは「何か」に殺害され、リーガンは自分のせいで殺されたと思い、物凄く落ち込みます。

それから一年後、リーガンの母であるイヴリン(エミリー・ブラント)は、妊娠をしていました。普通なら喜ばしいことですが、出産する時にどんなに痛くても声を出せば、すぐに殺されてしまいます。

しかも生まれた赤ちゃんは声を出さないと死んでしまうので、一家はある作戦を決行することを決めました。

イヴリンは無事に出産することができるのか、物語はどんな結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする