『最強のふたり』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「最強のふたり」はフランソワ・クリュゼやオマール・シーなどが出演する感動の実話です。

障害のある富豪と貧しい青年の友情を映画いた映画「最強のふたり」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれえ配信されているか比較して紹介します。

最強のふたりはどれで配信してる?

最強のふたりはどれで配信してる?

映画「最強のふたり」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

最強のふたりはHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年4月2日現在の情報です。)

U-NEXTとFODでは現在31日間の無料お試しキャンペーンを試せるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が配信されていて「あしたは最高のはじまり」「君の膵臓をたべたい」「ショーシャンクの空に」「ジャスティス・リーグ」「銀魂(実写版)」「ハンガー・ゲーム」「三度目の殺人」などがあります。

アニメも多くあり「名探偵コナン」「だがしかし2」「メジャー」「新世紀エヴァンゲリオン」「orange」「メアリと魔女の花」「アルスラーン戦記」「ブラッククローバー」「君の名は。」「刀剣乱舞」「ちはやふる」などが配信されています。

最強のふたりのあらすじ・内容

大富豪のフィリップ(フランソワ・クリュゼ)は事故に遭ってから、首から下の感覚が無くなってしまい、体を動かすことができなくなってしまいました。

フィリップは自分の介護をしてくれる人を探すために面接を行っていましたが、なかなか気に入る人は来ませんでした。

そこにドリス(オマール・シー)と名乗る黒人の男性がやってきて、障碍者のフィリップを見てもフランクに接してきます。

しかし、ドリスは面接で不合格になったことを証明して、引き続き失業保険を貰うことを考えていました。

そんなフランクに接してくるドリスのことを気に入ったフィリップは、周囲の反対を聞かずにドリスを採用します。

試験期間として一か月働くことになったドリスは、文句を言いながらもしっかりと仕事をこなしていきます。

次第にフィリップとドリスはお互いの話をしたり、お互いが好きな音楽を聴いたりして友人のような関係になっていきました。

そんなある日、ドリスの弟が助けて欲しいとフィリップの家にやってきました。

ドリスから家族の話を聞いたフィリップは、自分がドリスを独り占めしてはいけないと思い退職しろと言います。

何もかもが違う人生を生きてきた二人の男の熱い友情や、障害など関係なくフランクに接するドリスの姿が見所です。