『SSSS.GRIDMAN』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

アニメ「SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)」は1993年に放送された「電光超人グリッドマン」が原作で、2018年10月からWOWOWやTOKYO MXなどで放映されています。

怪獣特撮アニメ「SSSS.GRIDMAN」がHulu・Netflix・U-NEXT・FODなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

SSSS.GRIDMANはどれで配信してる?

SSSS.GRIDMANはどれで配信してる?

アニメ「SSSS.GRIDMAN」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「SSSS.GRIDMAN」はdTVとTSUTAYA TVでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパスなどでは配信されています。(※2018年10月18日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「新世紀エヴァンゲリオン」「DYNAMIC CHORD」「テニスの王子様」「コードギアス 反逆のルルーシュR2」「ドラゴンボール超」「新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION」「僕のヒーローアカデミア」などがあります。

映画も多くあり「パシフィック・リム: アップライジング」「50回目のファーストキス」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「昼顔」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「娼年」「スーサイド・スクワッド」「曇天に笑う」などが配信されています。

SSSS.GRIDMANのあらすじ・内容

響裕太(広瀬裕也)が目を覚ますと、クラスメイトである宝多六花(宮本侑芽)の家に居ました。

しかし、記憶喪失になっていた裕太は、自分のことや彼女が誰なのかということを全て忘れていました。

どうすればいいのか分からずに戸惑っていると、近くにあったパソコンから声が聞こえてきます。

画面にはグリットマン(緑川光)と名乗るエージェントの映像が映り出し、君の使命を思い出せと言われました。

そこに六花がやってきたので画面を見せますが、何も映っていないと言われてしまいます。

それから記憶喪失で君のことが誰か分からないと伝えますが、全く信じてくれませんでした。

六花の家を出てみると霧の向こう側に大きな怪獣が居ることに気付き、六花には全く見えていませんでした。

翌日、友人の内海将(斉藤壮馬)と一緒に学校に行きますが、昼ご飯を忘れてしまいます。

困っていると、誰にでも優しいクラスメイトの新条アカネ(上田麗奈)からパンを貰いました。

学校から帰っている途中に六花と会ったので、またパソコンを見に行くと、グリットマンに危機が迫っていると言われました。

その話を聞いてからすぐに、街に居た怪獣が人間たちに攻撃を始めてしまい、大パニックになってしまいます。

裕太は怪獣を倒すことができるのか、誰が怪獣を生み出しているのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする