『寄生獣』のアニメと映画はHulu・U-NEXT・Netflix・FODで配信してる?

「寄生獣」は岩明均の漫画が原作でアニメや実写映画化されています。

高校生と高校生の手に寄生した生物を描いた作品「寄生獣」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

寄生獣はどれで配信してる?

寄生獣はどれで配信してる?

「寄生獣」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauFOD
寄生獣
(映画)
×
寄生獣 完結編
(映画)
×
寄生獣 セイの格率
(アニメ)
××

寄生獣はHuluやU-NEXT、auビデオパス、FODで配信されています。(※2018年8月17日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ブラックパンサー」「スティーブ・ジョブズ」「今夜、ロマンス劇場で」「アベンジャーズ」「実写版 進撃の巨人」「蛇にピアス」「リバーズ・エッジ」「トランスフォーマー」「実写版 銀魂」「Mr.インクレディブル」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「北斗の拳」「テラフォーマーズ」「はたらく細胞」「監獄学園/プリズンスクール」「BECK」「ガンゲイル・オンライン」「バジリスク ~甲賀忍法帖~」「進撃の巨人」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」などが配信されています。

寄生獣 セイの格率のあらすじ・内容

高校生の泉新一(島崎信長)が眠っていると失敗したという声が聞こえてきたので、慌てて目を覚ましました。

手のしびれは感じましたが、何もなっていなかったので学校へ向かうと、同級生の村野里美(花澤香菜)が後ろからチョップをしてきました。

慌てて新一が左手で村野の手を掴みますが、なぜか気が付くと右手は村野の胸を掴んでおり、物凄く怒られてしまいます。

それから夜になりベッドで寝ていると、突然小さな蛇が襲ってきて新一の右手の中に入ってしまいました。

新一はすぐに両親に蛇に襲われたと言いますが、寝ぼけていると思われてしまい、信じてはくれませんでした。

翌日、学校から帰っていると、小さな女の子が車に轢かれそうになっていたので助けに入ります。

走っている車を右手で受け止めると、右手から謎の目が現れたのですごく怖いと感じます。

その後、新一が右手をはさみで切り裂こうとしていると、右手からパラサイト・ミギー(平野綾)が出現してきました。

お前は何なんだと新一が尋ねますが、私は自分がどこから来たのかが分からないと言われ、脳を奪うことに失敗したから右手に寄生していると説明してきます。

そしてミギーは、私が眠っている間は自由に動かせるようにするからお互いに協力をしようと言ってきます。

ミギーと一緒に生活を送ることになった新一はどうなっていくのか、人間とパラサイトの戦いがどうなっていくのかというところが見所です。