『苦役列車』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

映画「苦役列車」は西村賢太の小説が原作で、森山未來や高良健吾や前田敦子などが出演しています。

社会の底辺で生きる青年を描いた映画「苦役列車」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

苦役列車はどれで配信してる?

苦役列車はどれで配信してる?

映画「苦役列車」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

苦役列車はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月19日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「苦役列車」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「レディ・プレイヤー1」「怒り」「リメンバー・ミー」「蛇にピアス」「娼年」「シン・ゴジラ」「嘘を愛する女」「月と雷」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「オーバー・フェンス」「今夜、ロマンス劇場で」などがあります。

ドラマも多くあり「半分、青い」「煙霞-Gold Rush-」「おっさんズラブ」「TRICK」「マジで航海してます。~ Second Season〜」「ホリデイラブ」「探偵が早すぎる」「遺留捜査」「ふたりエッチ」「勇者ヨシヒコ」「幸色のワンルーム」などが配信されています。

苦役列車のあらすじ・内容

父親が性犯罪を犯したことで家族がバラバラになってしまい、小学生だった北町貫多(森山未來)は一人で生きてきました。

中学を卒業した貫多は日雇いの仕事をしており、気が付けばもう19歳になっていました。

ある日、貫多が休憩時間にご飯を食べていると、同じ仕事をしている日下部正二(高良健吾)が話し掛けてきます。

二人は同い年ということもあってすぐに仲良くなり、貫多に初めて友だちと言える存在が出来ました。

仕事が終わってから二人で夕飯を食べに行くと、正二に好きな女性が居ることを知り、今度会わせてもらうことになります。

その後、正二は好きな女性・桜井康子(前田敦子)が勤めている古本屋に貫多を連れて行きました。

そして正二は康子に貫多と友達になって欲しいと言うと、なぜか康子はあっさりと了承し友だちになります。

数日後、本を貸して欲しいという口実で康子の家に上がった貫多は、襲いたくなる気持ちを何とか抑えていました。

それでも帰り際に康子の手をいきなり舐めてしまい、凄く気持ち悪がられてしまいました。

それから家に帰ると、長い間家賃を滞納していた貫多に退去命令が出されてしまい、すぐに出て行けと大家に言われてしまいます。

貫多と正二の友情はどうなっていくのか、康子との関係はどうなるのかというところが見所です。