『アナと雪の女王』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日本で2014年に公開されたディズニー映画「アナと雪の女王」は全世界で興行収入12億ドルを超え、2019年には「アナと雪の女王2」が公開される予定です。

今回は作中の歌が大きな話題になったディズニー映画「アナと雪の女王」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれでネット配信されているか比較して紹介します。

アナと雪の女王はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

アナと雪の女王はどれで見れる?

映画「アナと雪の女王」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

アナと雪の女王はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは字幕版と吹き替え版があるので、松たか子や神田沙也加の声で楽しむことができます。

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「マレフィセント2」「蜜蜂と遠雷」「実写版アラジン」「ジョーカー」「トイストーリー4」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「ダンボ」「名探偵ピカチュウ」「インターステラー」「実写版キングダム」「ズートピア」「ジュマンジ/ネクストレベル」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「君の名は。」「エイリアン」などがあります。

アニメも多くあり「ワンピース」「鬼滅の刃」「弱虫ペダル」「ワンパンマン」「ドラゴンボール」「ナルト疾風伝」「心が叫びたがってるんだ。」「おそ松さん」「ちはやふる」「こち亀」「名探偵コナン」「妖怪ウォッチ」「アンパンマン」「ハンターハンター」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

アナと雪の女王はどんな映画?

日本でも興行収入254億円を超えるヒットを記録したため、アナと雪の女王を視聴したことがある方は多いと思います。

触れたものを凍らせる魔力を持つエルサとその妹のアナ。エルサは魔力のことを隠して暮らしていますが、戴冠式で魔力が暴走してしまい王国を雪と氷の世界にしてしまいます・・・。

「Let It Go」「とびら開けて」など作中で登場する音楽はどれも良いものばかりで、ミュージカル調でストーリーが進んでいきます。

雪だるまのオラフなどディズニーならではの可愛いキャラクターも登場する作品で何度見ても楽しめます!