『ベイマックス』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2014年に公開されたディズニー映画「ベイマックス」はアメコミの「ビッグ・ヒーロー・シックス」が原案になった作品で日本人が主人公の作品です。

今回は心の優しいロボットと少年の絆を描いた映画「ベイマックス」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月1日に情報を更新しました

ベイマックスはどれで配信してる?

ベイマックスはどれで見れる?

映画「ベイマックス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ベイマックスはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月1日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しています。初めての方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「キングスマン」「アナと雪の女王」「モアナと伝説の海」「インサイド・ヘッド」「君の名は。」「塔の上のラプンツェル」「ファインディング・ドリー」「ラ・ラ・ランド」「トイ・ストーリー」「SING/シング」「何者」「メリダとおそろしの森」「シン・ゴジラ」などが配信されています。

UーNEXTはアニメも多くあり「ドラゴンボール超」「妖怪ウォッチ」「ナルト疾風伝」「心が叫びたがってるんだ」「ハイキュー!!」「デスノート」「BORUTO」「イナズマイレブン」「名探偵コナン」「バクマン」「アイシールド21」「ワンピース」「こち亀」「ドラゴンボール」などが配信されています。

ベイマックスはどんな映画?

事故で兄を亡くしてしまい、心を閉ざしてしまった少年・ハマダヒロが主人公です。

兄はヒロのためにケアロボット「ベイマックス」を遺しておいてくれました。

そんな中、ヒロは兄の死に不審を抱きベイマックスと共に真相を掴もうとしますが、そこには大きな陰謀が隠されていました・・・。

ベイマックスはアカデミー賞の短編アニメーション賞と長編アニメーション賞を受賞した作品です。

小さい子供向けのアニメーション映画というわけではなく、敵と戦うヒーロー要素も多く含まれた作品でもあるので大人の男性もかなり楽しめる作品です。

元々がアメコミであったため、過去のディズニー作品とは違った印象を受けるかと思います!