『風が強く吹いている』の動画はどれで配信?11の動画配信サイト比較

「風が強く吹いている」は三浦しをんの小説が原作で、2018年10月からはアニメが放映されています。

箱根駅伝がテーマのスポーツ作品「風が強く吹いている」のアニメと映画がHulu・Netflix・U-NEXTなど、11の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

風が強く吹いているはどれで配信してる?

風が強く吹いているはどれで配信してる?

「風が強く吹いている」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

アニメ映画
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「風が強く吹いている」はU-NEXTやAmazonプライム、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年10月17日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、無料期間中に解約することもできるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「東京喰種トーキョーグール」「抱かれたい男1位に脅されています。」「デュラララ!!」「文豪ストレイドッグス」「テニスの王子様」「Free!」「純情ロマンチカ」「BLEACH」「火ノ丸相撲」「僕のヒーローアカデミア」などがあります。

映画も多くあり「ハリー・ポッター」「娼年」「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」「ボス・ベイビー」「悪の教典」「パシフィック・リム: アップライジング」「僕だけがいない街」「グレイテスト・ショーマン」などが配信されています。

風が強く吹いている(アニメ版)のあらすじ・内容

清瀬灰二(豊永利行)が銭湯から帰ろうとしていると、目の前を物凄いスピードで走っていく男を目撃します。

その男の走っている姿を見た灰二は、すぐに自転車で後を追いかけていき捕まえました。

その男・蔵原走(大塚剛央)に話を聞くと、灰二と同じ大学に通っていることやお金が無くて困っていると言い出します。

灰二はだったらうちのアパートに来いと言い、強引に蔵原を連れて行きました。

そこは竹青荘というアパートで蔵原の他に9名がおり、変わった人たちばかりが住んでいました。

みんなを集合させた灰二はいきなり大事な話をすると言うと、俺たちはついに10人になったと言います。

そして10人なったから箱根に行こうと言うと、他のみんなは旅行に行けるのかと喜びます。

しかし、灰二はこの10人で箱根駅伝に出場しようと言い出し、他のみんなは全く意味が分かりませんでした。

灰二以外のみんなは全く知りませんでしたが、実はこの竹青荘は寛政大学陸上部の寮でした。

さらに、寮に入居した人は自動的に陸上部に入部することになっていました。

みんなが戸惑っていると、蔵原がこのメンバーで箱根駅伝に出るなんて絶対に無理だと言い出します。

灰二と出会ったことで蔵原はどう変わっていくのか、灰二や蔵原の過去に何があったのかというところが見所です。