映画『ピクセル』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2015年に公開された映画「ピクセル」はパックマンなど1980年代の人気ゲームのキャラが多く登場する作品です。

今回はゲームのキャラを使って侵略してくる宇宙人と、ゲームオタクたちとの闘いを描いた映画「ピクセル」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月1日に情報を更新しました

ピクセルはどれで配信してる?

ピクセルはどれで見れる?

映画「ピクセル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ピクセルはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月1日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ラ・ラ・ランド」「シュガー・ラッシュ」「アベンジャーズ」「君の名は。」「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」「チア☆ダン」「バトルシップ」「三度目の殺人」「アントマン」「この世界の片隅に」「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」「ベイマックス」「暗黒女子」などがあります。

アニメも多くあり「ワンピース」「心が叫びたがってるんだ」「クラナド」「オーバーロード」「ドラゴンボール」「はじめてのギャル」「血界戦線」「僕のヒーローアカデミア」「僕だけがいない街」「桜蘭高校ホスト部」「恋と嘘」「るろうに剣心」などが配信されています。

auビデオパスでは「遺留捜査」「NEW GAME」「魔法陣グルグル」「ゲーマーズ!」「コンビニカレシ」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

ピクセルはどんな映画?

1982年、NASAが地球外生物に向かって当時人気のあったゲーム映像を友好目的で送りますが、それを宣戦布告ととらえた宇宙人が2015年に襲来してきます。

パックマンやドンキーコング、ギャラガなどゲームの人気キャラの姿形をした宇宙人が攻撃を仕掛けてきます。

この地球の危機を救うのは元ゲームオタクのおじさん達です。宇宙人VSゲームオタクのおっさんの闘いが始まります・・・。

ドット調の敵との闘いは笑える要素も多く含まれています。

過去にゲームをプレイしていた大人世代の方であれば懐かしく感じると思います。マリオなど他のゲームキャラも登場しているので、ぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする