『ツーリスト』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ツーリスト」はアンジェリーナ・ジョリーやジョニー・デップなどが出演するサスペンス作品です。

謎めいた女性に出会うことで大きな計画に巻き込まれていく作品「ツーリスト」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ツーリストはどれで配信してる?

ツーリストはどれで配信してる?

映画「ツーリスト」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ツーリストはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月19日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルを実施しているので、まだ試したことがない方はこの機会にぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ソルト」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「オリエント急行殺人事件」「マレフィセント」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」「実写版 銀魂」などがあります。

アニメも多くあり「シュタインズ・ゲート ゼロ」「新世紀エヴァンゲリオン」「オーバーロード」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「七つの大罪」「逆境無頼カイジ」「BORUTO」「ノラガミ」「メアリと魔女の花」「ハンターハンター」などが配信されています。

ツーリストのあらすじ・内容

エリーズ・クリフトン・ウォード(アンジェリーナ・ジョリー)はパリで暮らしていましたが、警察からマークされていました。

理由はエリーズの恋人が指名手配されていて、行方不明になっていたからです。

エリーズの恋人はマフィアの金を奪ったり、多額の脱税をするなど沢山の悪事を働いていました。

そんなある日、エリーズの元に恋人から手紙が届くと、リヨン駅からヴェネツィア行きの指定した時間の列車に乗って欲しいと書かれていました。

さらに、列車に乗ったら自分に似た格好をしている男に声を掛けろと指示されます。エリーズは何とか警察の目を欺き、列車に乗って一人の男に声を掛けます。

フランク・トゥーペロ(ジョニー・デップ)というその男は、ただの観光で来ていたアメリカ人の数学教師でした。

その後、エリーズとフランクは偶然同じホテルの予約を取っていたことが分かり、一緒に滞在することになります。

翌朝になりフランクが目を覚ますと、いきなり銃を持ったマフィアの手下が部屋に乗り込んできました。

ラストに待ち受ける衝撃の真実とは何なのか、マフィアに狙われたフランクは助かるのかというところが見所です。