『愛しのアイリーン』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

映画「愛しのアイリーン」は新井英樹の漫画が原作で、安田顕や伊勢谷友介などが出演しています。

フィリピンで嫁探しをするダメ男を描いた映画「愛しのアイリーン」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「愛しのアイリーン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「愛しのアイリーン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「愛しのアイリーン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

愛しのアイリーンはU-NEXTやTSUTAYA TV、dTVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アベンジャーズ エンドゲーム」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「実写版アラジン」「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」「実写版キングダム」「アクアマン」「マレフィセント」「娼年」「スターウォーズ」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「幽遊白書」「ワンパンマン」「Fate Grand Order」「鬼滅の刃」「アサシンズプライド」「ハンターハンター」「ドラゴンボールZ」「こち亀」「あひるの空」「ナルト疾風伝」などが配信されています。

愛しのアイリーンのあらすじ・内容

42歳の宍戸岩男(安田顕)は、農家をしている両親と一緒に暮らしていました。内気な性格だった岩男は、これまでの人生で誰とも付き合ったことがありませんでした。

そのことを心配していた母親は、必死に結婚相手を探してくれており、色んな人に当たっています。

ある日、岩男は同僚で好意を寄せていた吉岡愛子(河井青葉)と飲みに行くことになりました。

バツイチでシングルマザーの愛子の話を聞きながら楽しく飲んでいると、岩男は誕生日プレゼントを貰います。凄く嬉しい気持ちになりましたが、愛子が同僚と体の関係を持っていることを知ってしまいます。

さらに、結婚のことで両親と喧嘩をしてしまった岩男は、家から出て行くことにしました。そして貯めていたお金を全て使い、フィリピンに向かうと、嫁になってくれる女性を探していきます。

次々とお見合いをしていった岩男は、少しずつ混乱していき、もうこの子で良いと適当に相手を選んでしまいます。

岩男が選んだ女性・アイリーン(ナッツ・シトイ)も結婚することを承諾したので、すぐに二人は夫婦になることが決まりました。

適当に選んだ相手であるアイリーンと岩男の関係がどうなっていくのか、どういう結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする