映画「そして父になる」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2013年に公開された映画「そして父になる」は是枝裕和監督の作品で福山雅治や尾野真千子、リリー・フランキー、真木よう子などが出演しています。

カンヌ国際映画祭でも賞を受賞し高い評価を受けた作品です。今回は映画「そして父になる」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

そして父になるはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

そして父になるはどれで見れる?

映画「そして父になる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

そして父になるはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは是枝監督の映画「海街diary」「三度目の殺人」「海よりもまだ深く」も配信されています。現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも多くの映画が配信されていて「ソフォードVSフェラーリ」「グレイテスト・ショーマン」「台風家族」「SCOOP!」「ジョーカー」「アス」「るろうに剣心」「ドクタースリープ」「この世界の片隅に」「インターステラー」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「いなくなれ群青」「二重生活」「アベンジャーズ エンドゲーム」などがあります。

アニメも多く配信されていて「鬼滅の刃」「ドラゴンボール超」「Fate/stay night」「ハンターハンター」「青のエクソシスト」「ナルト疾風伝」「化物語」「新世紀エヴァンゲリオン」「はじめの一歩」「僕のヒーローアカデミア」「氷菓」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

そして父になるはどんな映画?

仕事も家庭も順調な野々宮良多(福山雅治)。ある時、野々宮の元に病院から電話がかかってきて、6年間育ててきた息子・慶多が赤ん坊の時に病院で取り違えられた他人の子という事実を知ります。

子供を取り違えられた二組の親子が家族の絆や葛藤を感じていく人間ストーリーです。

二組の父親をそれぞれ福山雅治とリリー・フランキーが演じていますが、お互いに境遇や性格が全く違います。

また、この映画は母親側の視点というよりは父親側の視点をメインに描いていて、他の作品とは違った印象を受けるかと思います。

血の繋がりか育てた環境が大切なのか?家族とは?について色濃く描かれています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする