『Aではない君と』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

スペシャルドラマ「Aではない君と」は薬丸岳の小説が原作で、佐藤浩市や天海祐希などが出演しています。

殺人の罪に問われた息子とその家族を描いたドラマ「Aではない君と」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

Aではない君とはどれで配信してる?

Aではない君とはどれで配信してる?

スペシャルドラマ「Aではない君と」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム×
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

Aではない君とはU-NEXTやauビデオパス、dTVなどで配信されています。(※2018年11月8日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「64-ロクヨン-」「ボス・ベイビー」「少年メリケンサック」「グレイテスト・ショーマン」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「娼年」「プレデターズ」「勝手にふるえてろ」「妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「転生したらスライムだった件」「化物語」「魔法少女まどか☆マギカ」「ノーゲーム・ノーライフ」「ユーリ!!! on ICE」「昭和元禄落語心中」「ソードアート・オンライン」「ヒカルの碁」「BORUTO」などが配信されています。

Aではない君とのあらすじ・内容

建設会社に勤めている吉永圭一(佐藤浩市)は、仕事に追われる忙しい日々を送っていました。

ある日、離婚をした前妻・青葉純子(戸田菜穂)から息子の翼(杉田雷麟)が警察に逮捕されたと電話が掛かってきます。

急いで警察に向かうと、翼が同級生の藤井君を刃物で刺して殺した容疑が掛かっていると言われます。

自分の息子が殺人を犯した可能性があることを知った圭一は、大きなショックを受けました。

とりあえず家に戻ってくると、週刊誌の記者である中尾俊樹(山本耕史)がやってきました。

中尾がしつこくチャイムを鳴らしてくるので圭一は裏口から逃げていき、今の恋人の家に向かいます。

その後、彼女の家にマスコミが来るかもしれないと思い、ホテルに行った圭一は弁護士を探し始めます。

そして試しにインターネットで翼の名前を検索すると、すでに殺害したことが特定されていました。

翌日、契約した弁護士の元に行きますが、翼はずっと黙ったままで一言も話してくれないと言われます。

面会することができるようになったので圭一が会いに行きますが、何を話し掛けても答えてくれませんでした。

落ち込みながら家に戻っていくと、中尾から翼くんが本当に犯人なのか疑っていると言われます。

本当に翼が同級生を殺したのか、天海祐希や仲村トオルなど豪華なキャストが次々出てくるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする