『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」は裕時悠示のライトノベルが原作です。

美少女たちに言い寄られる男子高校生を描いたアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるはどれで配信してる?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるはどれで配信してる?

アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるはNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月21日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方はぜひ加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ストライク・ザ・ブラッド」「進撃の巨人」「デビルズライン」「山田くんと7人の魔女」「がっこうぐらし!」「異世界はスマートフォンとともに。」「ジョジョの奇妙な冒険」「ひめゴト」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「モアナと伝説の海」「ワイルド・スピード」「あさひなぐ」「ワンダーウーマン」「ドクター・ストレンジ」「あゝ、荒野」「ミックス。」「ちはやふる」「全員死刑」「アベンジャーズ」などが配信されています。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのあらすじ・内容

高校生の季堂鋭太(間島淳司)は中学の時に両親が互いに愛人を作って家を出て行ってしまったことで、叔母と二人で暮らしてきました。

そのせいで恋愛なんて絶対に必要ないと考えるようになり、勉強ばかりしていました。

叔母が仕事で遅くなるので、幼なじみで隣の家に住んでいる春咲千和(豊崎愛生)と一緒にご飯を食べることにします。

千和は鋭太のクラスにいる夏川真涼(斎藤千和)が凄くモテているという話をしますが、鋭太は聞き流していました。

翌日、学校で席替えをすることになると、鋭太は真涼の隣の席になりました。

放課後になるといきなり真涼が一緒に帰ろうと話し掛けてきたので、鋭太が動揺しながら何で一緒に帰るのかと聞きます。

真涼はみんなが見ている前であなたのことが好きだと言い出し、学校は大騒ぎになってしまいます。

鋭太は真涼を連れ出し本当の目的は何だと聞くと、毎日のように告白されることにうんざりしていると話し始めました。

真涼も恋愛なんて必要ないと考えており、彼氏のふりをして欲しいと頼んできました。

鋭太が断ると真涼は鋭太が過去に書いていた恥ずかしい内容の日記を出してきます。

この日記をインターネットに流すと脅された鋭太は、仕方なく真涼の彼氏のふりをすることになりました。

鋭太と真涼と千和の関係はどうなっていくのか、真涼の過去に何があったのかというところが見所です。