『千日の約束』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「千日の約束」はキム・レウォンやスエなどが出演するヒューマンラブストーリーです。

病気の彼女に愛を約束する男性を描いた韓国ドラマ「千日の約束」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

千日の約束はどれで配信してる?

千日の約束はどれで配信してる?

韓国ドラマ「千日の約束」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

千日の約束はU-NEXTやAmazonプライム、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月19日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」「内省的なボス」「ラブストーリー・イン・ハーバード」「太陽の末裔」「ウチに住む男」「ATHENA ‐アテナ‐」「仮面」「マンホール ~不思議な国のピル」「完璧な妻」などがあります。

映画も多くあり「監獄の首領」「ワンダー 君は太陽」「96時間」「シビル・ウォー」「ジョン・ウィック」「となりの怪物くん」「火花」「100万回生きたねこ」「グレイテスト・ショーマン」「モテキ」「娼年」などが配信されています。

千日の約束のあらすじ・内容

イ・ソヨン(スエ)は、ある日恋人ハク・ジヒョン(キム・レオン)の元へ車を走らせます。

なぜか頭にはカーラー、携帯も忘れ、道も間違えてしまいます。
それでもジヒョンの元にたどりつきます。

ジヒョンには親が決めた婚約者がいて結婚の日取りも決まっていますが、覚悟の上で付き合っていたソヨンは平静を装って彼のために身を引こうとします。

物忘れがひどいと自分でも気づいたソヨンは診察を受け、若年性アルツハイマーだと診断されてしまいます。ソヨンを心配したジヒョンは婚約を解消し、ソヨンのそばにいることを決意しますが…。

今では大人の魅力満載のキム・レオンと、同じく悪女役もこなすスエが共演したドラマです。

2011年の作品で少し時間は経っていますが、実力派のふたりが織りなす悲しさや切なさが入り混ったラブストーリーは流石といったところです。

JYJユチョンの弟ユファンもスエ演じるイ・ソヨンの弟役で出演しています。

若年性アルツハイマーという難病を扱ったドラマですが、一度は親の決めた婚約者のために精一杯平気なふりをして別れを決めた二人が、彼女の病気をきっかけに本物の愛を知ることになります。

選びし運命の愛はあまりに過酷で、筆者も目を腫らすほどに泣けるドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする