映画「グレートウォール」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2016年に公開された映画「グレートウォール」は中国とアメリカが共同制作した映画でマット・デイモンやウィレム・デフォーなどが出演しています。

今回は万里の長城を舞台に伝説のクリーチャーと戦う映画「グレートウォール」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

グレートウォールはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

グレートウォールはどれで見れる?

映画「グレートウォール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

グレートウォールはHuluやNetflixでは配信されていませんが、TSUTAYA TVでは配信されています。

TSUTAYA TVは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方はぜひ試してみてください。

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはDVDを借り放題になるプランもあります。

映画も多くあり「ジュマンジ/ネクストレベル」「楽園」「ワンスアポンアタイムインハリウッド」「台風家族」「ジョンウィック3」「宮本から君へ」「ターミネーター:ニューフェイト」「かぐや様は告らせたい」「ジョーカー」「劇場版おっさんずラブ」「マレフィセント2」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

グレートウォールはどんな映画?

強力な武器を求めて世界中を旅するウィリアム(マット・デイモン)は万里の長城で怪物・饕餮(とうてつ)と遭遇します。

饕餮は60年に1度現れる伝説の怪物ですが、人類を守るために戦う戦士たちと共にウィリアムも戦うことになります。

グレートウォールはとにかく映像が綺麗で、制作費が1億5000万ドルもかかっているので迫力があります。

ウィレム・デフォーやアンディ・ラウなども出演していて、マット・デイモン以外にもカッコいいキャラが登場しています。

作中には多彩な戦い方が多く登場するので映画「レッドクリフ」が好きだった方は楽しめるかと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする