『猿ロック THE MOVIE』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「猿ロック THE MOVIE」は芹沢直樹の漫画が原作で、市原隼人や比嘉愛未などが出演しています。

どんな鍵でも開けられる鍵師を描いた映画「猿ロック THE MOVIE」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

猿ロック THE MOVIEはどれで配信してる?

猿ロック THE MOVIEはどれで配信してる?

映画「猿ロック THE MOVIE」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

猿ロック THE MOVIEはHuluとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月15日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ブルーハーツが聴こえる」「グレイテスト・ショーマン」「リリイ・シュシュのすべて」「アベンジャーズ」「ジグソウ:ソウレガシー」「火花」「ハンガー・ゲーム」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」「名探偵コナン」「聲の形」「ポプテピピック」「キャプテン翼」「金色のガッシュベル!!」「ナルト疾風伝」「バジリスク ~甲賀忍法帖~」「心が叫びたがってるんだ。」「ドラゴンボールGT」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

猿ロック THE MOVIEのあらすじ・内容

とある銀行に銀行強盗が押し入り、市民や警察署長の水樹瑛子(小西真奈美)が人質となってしまいました。

そこで刑事の山田次郎(高岡奏輔)は友人でどんな鍵でも開けることができる天才鍵師の猿丸耶太郎(市原隼人)に銀行の裏口にある鍵を開けてもらうように頼みます。

猿丸はすぐに鍵を開けることができ市民の命とお金は守られましたが、主犯は逃がしてしまいました。

数日後、猿丸のお店に銀行強盗の時に人質になっていた超美人の女性・篠崎マユミ(比嘉愛未)がやってきて、職場の金庫の鍵を開けて欲しいと言ってきました。

美人が弱点の猿丸はすぐにマユミが働いているスポーツクラブに友人と一緒に行くと、沢山の女性が運動をしていたので盛り上がります。

興奮して写真を撮り、自慢をする為に山田に送りましたが、この写真を見た山田はあることに気が付きました。

それから猿丸が鍵を開けて中にあったトランクを取り出すと、マユミから一緒に逃げて欲しいと言われます。

その後、訳も分からずマユミと逃げて行きますが、気が付くと警察やヤクザから追われることになってしまいました。

謎の多いマユミは一体何者なのか、女性にめっぽう弱い猿丸が振り回されながらも真っすぐに生きていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする