『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2016年4月に公開された映画「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」は「サウスポー」や「デイ・アフター・トゥモロー」に出演しているジェイク・ギレンホールが主演の映画です。

妻を失くした空虚な男性が立ち直るまでを描いた映画「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」はHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信しているか比較して紹介します。

「雨の日は会えない晴れた日は君を想うは」Hulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

雨の日は会えない、晴れた日は君を想うはどれで配信してる?

映画「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「スパイダーマン:ファーフロムホーム」「ジョーカー」「X-MEN」「スーサイドスクワッド 」「娼年」「フォードVSフェラーリ」「ムーンライト」「ジョンウィック3」「君の名は。」「ネオン・デーモン」「沈黙 -サイレンス-」「この世界の片隅に」「プロメテウス」「寝ても覚めても」「凶悪」「ジャスティス・リーグ」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「鬼滅の刃」「響け!ユーフォニアム」「新世紀エヴァンゲリオン」「鋼の錬金術師」「ニセコイ」「弱虫ペダル」「僕のヒーローアカデミア」「アウトブレイク・カンパニー」「銀魂」「恋と嘘」「ドラゴンボール超」「氷菓」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

雨の日は会えない、晴れた日は君を想うはどんな映画?

銀行員のデイヴィス(ジェイク・ギレンホール)はある朝、妻を交通事故で亡くしてしまいます。

妻が亡くなっても涙すら流さない彼は、悲しみという感情に無感覚になっていることに気づきます。そして義父にかけられた言葉をきっかけに、身の回りの物を破壊し始めます。

彼の心の再生や立ち直りを描いた内容になっています。

映画の序盤で妻が亡くなってしまうので、妻を突然失った主人公に感情移入がしやすいです。

涙を流さない主人公は妻を愛していないのか?と感じますが、愛する人を失った衝撃や壊れる心、徐々に立ち直っていく姿はかなり感動できるかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする