『フォーカス』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「フォーカス」はウィル・スミスやマーゴット・ロビーなどが出演しています。

詐欺師の男女が主人公の映画「フォーカス」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「フォーカス」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「フォーカス」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「フォーカス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

フォーカスはU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「スーサイド・スクワッド」「愛がなんだ」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「実写版キングダム」「ピーターラビット」「ダークナイト」「アイアムレジェンド」「アベンジャーズ エンドゲーム」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」「僕のヒーローアカデミア」「七つの大罪」「Fate Grand Order」「ハンターハンター」「銀魂」「ブラッククローバー」「るろうに剣心」「ぬるぺた」などが配信されています。

フォーカスのあらすじ・内容

一流の詐欺師であるニッキー(ウィル・スミス)は、凄腕の仲間たちと一緒にチームを作っていました。ニッキーはチームのリーダーとなり、皆でスリや詐欺をすることで、大金を手に入れていました。

ある日、ニッキーが一人でレストランで食事をしていると、男性に言い寄られている女性を目撃します。

困っている女性・ジェス(マーゴット・ロビー)は、ニッキーのテーブルにやってきて、彼氏のふりをして欲しいと頼んできました。

ニッキーは彼氏をふりをしてあげることにし、色々な話をしていくと、二人はすぐに仲良くなっていきます。

やがてホテルに誘われたニッキーは、ジェスと体の関係を持ちますが、そこに彼女の夫がやってきます。

ジェスの夫は銃を出してきますが、ニッキーは全く動じずに撃ってみろよと挑発しました。実はジェスはお金を奪うつもりでホテルに誘っていましたが、プロであるニッキーには全てがばれていました。

詐欺師としてやっていくつもりなら、もっとテクニックを磨いた方が良いとジェスにアドバイスをします。

それから簡単にできる詐欺のテクニックを少し教え、ニッキーは家に帰っていきました。

その後、ニッキーが仕事をしていると、ジェスがチームの仲間に加えて欲しいと頼み込んできました。

ニッキーとジェスの関係がどうなっていくのか、物語がどんな結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする