アニメ「境界のRINNE」の1期、2期、3期はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

週刊少年サンデーで連載している漫画「境界のRINNE」はアニメ化され、3期が4月8日からテレビ放送されました。

今回はテレビで「境界のRINNE」の3期を見逃してしまった方に向けて、Hulu・U-NEXT・Netflix・FODなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているのか紹介します。

また、1期と2期の配信状況についても合わせて紹介します。

「境界のRINNE」はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

境界のRINNEはどれで見れる?

アニメ「境界のRINNE」の1期・2期・3期を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 1期2期3期
U-NEXT×××
Hulu
Netflix×××
TSUTAYA TV
dTV×××
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×××

境界のRINNEはNetflixでは配信されていませんが、HuluやTSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも「僕のヒーローアカデミア」「六花の勇者」「けものフレンズ」「ポプテピピック」「ワンパンマン」「有頂天家族2」「ドラゴンボール」「銀の墓守り」「ナルト疾風伝」「サクラダリセット」「ルパン三世」「名探偵コナン」「おそ松さん」「進撃の巨人」「交響詩篇エウレカセブン」などのアニメが配信されています。

さらに、最新映画のラインナップも多く「実写版アラジン」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「娼年」「ダークナイト」「シン・ゴジラ」「X-MEN」「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」「四月は君の嘘」「ズートピア」「怒り」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ターザン:REBORN」「チアダン」「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」などが配信されています。

境界のRINNEはどんなアニメ?

「境界のRINNE」の作者は「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」などで知られる高橋留美子さんです。

主人公の六道りんねは高校生の死神で、ヒロインの真宮桜は幽霊が見える少女です。

りんねは霊の悩みを解決する事でおさい銭をもらい、そのお金で生活をしている人物です。バトル要素はもちろん、ギャグやコメディ要素が含まれていて男性、女性共に楽しめるアニメです。

境界のRINNEのアニメは1期が2015年、2期が2016年に放送されているので映像が新しくて綺麗です。

原作の漫画を読んでいなくても1期〜3期まで配信されているので、気になった方はチェックしてみてください。

若い世代の方はもちろん「うる星やつら」や「めぞん一刻」を読んでいた大人世代の方もハマる作品です。