映画『ハードコア』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月に公開された映画「ハードコア」はゲームの様なFPS(一人称)視点で描かれているアクション作品です。

超人的な能力を持つ男の戦いを描いた映画「ハードコア」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月4日に情報を更新しました

ハードコアはどれで配信してる?

ハードコアはどれで配信してる?

映画「ハードコア」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ハードコアはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月4日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTは他にも多くの映画が配信されていて「アベンジャーズ」「三度目の殺人」「アサシンクリード」「ワイルド・スピード」「10 クローバーフィールド・レーン」「君の名は。」「クリミナル 2人の記憶を持つ男」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「マローダーズ/襲撃者」「ラ・ラ・ランド」「X-MEN」「サバイバルファミリー」「美女と野獣」などがあります。

アニメも多くあり「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」「十二大戦」「名探偵コナン」「ブラッククローバー」「氷菓」「BLOD-C」「小林さんちのメイドラゴン」「この素晴らしい世界に祝福を!」「ドラゴンボール超」「惡の華」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

ハードコアはどんな映画?

見知らぬ研究施設で目を覚ましたヘンリーは、科学者の妻・エステルから事故で怪我をしてしまい、身体をサイボーグ化することで命を取り止めたと告げられます。

そんな時、謎の組織を率いる男・エイカンが妻を連れ去ってしまい、妻を助けるため奮闘します。

ストーリーは王道中の王道ですが、視点がFPS視点であるため自分が映画の中にいる様な感覚になります。

映画はGoProを取り付けて撮影されているので、今までとは違った斬新な視点の映画になっています。

「マレフィセント」「エリジウム」などの映画に出演したシャールト・コプリーやヘイリー・ベネットなどが出演しています。

派手な銃撃戦やアクションシーンが多くあるので、ゲームが好きな方におすすめの作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする