映画『天使のいる図書館』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「天使のいる図書館」は田舎の図書館に新人の司書としてやってくる少女の物語です。

風景描写の美しいヒューマンドラマ「天使のいる図書館」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

天使のいる図書館はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

天使のいる図書館はどれで配信してる?

映画「天使のいる図書館」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

天使のいる図書館はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも多くの映画が配信されていて「ジョーカー」「君の名は。」「マレフィセント2」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「キングスマン」「宮本から君へ」「蜜蜂と遠雷」「サバイバルファミリー」「スターウォーズ」「ラ・ラ・ランド」「ハリーポッター」「バイオハザード」「楽園」「アベンジャーズ エンドゲーム」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「ドラゴンボール超」「十二大戦」「けものフレンズ」「魔法使いの嫁」「Dies irae -ディエス・イレ-」「ナルト疾風伝」「化物語」「弱虫ペダル」「幽☆遊☆白書」「天使の3P!」「鋼の錬金術師」「GANTZ」「進撃の巨人」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

天使のいる図書館のあらすじ・内容

奈良県のとある図書館に司書として勤めることになった吉井さくらですが、上司とあまり上手くなじめずにいます。

そんなある日、図書館に訪れてきた老婦人の探し物を手伝うことになり、その過程で地域の人々と触れ合うことになります。

コミカルな作品で最初から最後まで心温まるヒューマンドラマです。

主人公のさくらは知識はあるものの、合理的で相手が本当に望んでいることをしてあげるのが苦手ではありますが、最終的にはさくらが何かをしてあげたことによって相手が喜んでくれます。

天使のいる図書館には小芝風花や横浜流星などが出演しています。

主人公のさくらを演じる小芝風花さんは実写版「魔女の宅急便」などにも出演していて、ほのぼのとした可愛い主人公を演じています。

演技力も高く、奈良県の風景描写もキレイなのでぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする