『少林サッカー』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「少林サッカー」はチャウ・シンチーが監督と主演を手がけたアクション映画です。

アクションやCGが多いサッカー映画「少林サッカー」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

少林サッカーはどれで配信してる?

少林サッカーはどれで配信してる?

映画「少林サッカー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

少林サッカーはU-NEXTやDMMレンタル、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月25日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「西遊記2 妖怪の逆襲」「ワンダー 君は太陽」「最高の人生の見つけ方」「インクレディブル・ファミリー」「50回目のファーストキス」「ダークタワー」「X-MEN」「孤狼の血」「神さまの言うとおり」「リメンバー・ミー」などがあります。

アニメも多くあり「化物語」「監獄学園/プリズンスクール」「ドラゴンボールGT」「交響詩篇エウレカセブン」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「ブラッククローバー」「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」「十二大戦」「こち亀」「メイドインアビス」などが配信されています。

少林サッカーのあらすじ・内容

名選手だったファン(ン・マンタ)はある試合で八百長に加担し、わざとPKを外しました。

それに怒ったサポーターがピッチの中に入ってきてしまい、ファンの足を木の棒で叩きました。

これがきっかけとなり、ファンは大怪我をしてしまい、もうサッカーはできなくなってしまいます。

それから20年後、ファンはあの試合で八百長を頼んできたハン(パトリック・ツェー)の元で雑用係をしていました。

ハンは強豪のサッカーチームで監督をしており、かなりの権力を持つようになっていました。

そんな時にファンは、八百長をした試合で襲われたのがハンの指示によるものだったことを知ります。

どうしようもない怒りを覚えたファンが街をさまよっていると、青年のシン(チャウ・シンチー)と出会います。

シンは少林寺拳法の達人で、少林寺拳法さえ体得していれば何でもできると考えていました。

後日、シンは不良たちに絡まれてしまいますが、サッカーボールを蹴り飛ばして不良たちを見事に退治しました。

その様子を見ていたファンは、シンに一緒にサッカーをしようと誘い、少林寺拳法を使える選手を集めていきます。

しかし、集まった選手はサッカーのルールすら知らなかったので、ファンは困惑してしまいます。

少林寺拳法の達人を集めたサッカーチームは勝てるのか、ファンとハンの対決が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする