ドラマ『逃げる女』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「逃げる女」は水野美紀や遠藤憲一、賀来賢人などが出演しています。

無実の罪を背負わされた女が逃げ回るドラマ「逃げる女」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

逃げる女はどれで配信してる?

逃げる女はどれで配信してる?

ドラマ「逃げる女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

逃げる女はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年2月17日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが配信されていて「anone」「バイプレイヤーズ」「空飛ぶ広報室」「ホリデイラブ」「ぼくらの勇気未満都市 2017」「陸王」「5人のジュンコ」「わろてんか」「闇金ウシジマくん」「アンナチュラル」などがあります。

映画も多くあり「アトミック・ブロンド」「恋の罪」「ジュラシック・ワールド」「君の膵臓をたべたい」「お前はまだグンマを知らない」「ブレードランナー 2049」「ワンダーウーマン」「ひるなかの流星」「チアダン」などが配信されています。

逃げる女のあらすじ・内容

西脇梨江子(水野美紀)は冤罪にも関わらず、8年間も女子刑務所に入れられていました。

10年前、一流大学を卒業した西脇は児童養護施設で働いていましたが、施設で預かっている男の子が亡くなってしまう事件が起きてしまいます。

事件前夜に西脇がその男の子を叱っていたことや男の子の第一発見者であることから、西脇に疑いが掛けられていました。

さらに、事件当日に駅で同僚の川瀬あずみ(田畑智子)と会って話していたと西脇が言いましたが、川瀬は会っていないと否定をしました。

担当刑事だった佐久間学(遠藤憲一)は西脇が嘘をついていると思い込み、厳しく取り調べを行うと、疲れ果てた西脇は罪を認めてしまいます。

それから10年が経ち、高校生になった児童が自分たちが突き落として殺したと自首をしてきたことで西脇は釈放されました。

刑務所から出た西脇は川瀬を探すために、働いていた児童養護施設に行きますが、川瀬は事件後にすぐ辞めていました。

その後、佐久間が現れると、刑事補償の請求をしたのかと言ってきます。

俺にできることはこれくらいしかないと言いますが、西脇は無視をして立ち去りました。

ある日、西脇が一人で食事をしていると、目の前に謎の女性・谷口美緒(仲里依紗)が現れて話し掛けてきます。

西脇は川瀬に会うことができるのか、突然現れた谷口とどういう関係になっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする